※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

生活リズム、食生活が合わない旦那にイライラしてしまいます😰私と子ども…

生活リズム、食生活が合わない旦那にイライラしてしまいます😰

私と子どもは、だいたい朝昼晩8時12時6時でご飯を食べます。15時に子どもはおやつで。
休日旦那は、朝は私達と一緒ですが、お昼はお腹が空いてくるのか10時や11時頃にキッチンうろつき、1人で軽くお昼を食べます。なので16時にはまたお腹が空き、ご飯を勝手に食べてます。夕飯は食卓につきますが、あまり食べません。そして22時にまた間食。
不規則すぎて、イライラします😫
また、一番嫌なのは子どもが見ているため、中途半端な時間にパパとご飯食べたい!となることです。

我慢できないのか?
一緒にご飯を食べようなど、口うるさく言いますが治りません。
不規則な生活の為か、結婚前よりかなり太りました。義母からも太ったんじゃないの?ちゃんとしてるの?と言われ。もううんざり。

私が言っても聞く耳もたず。うるさいなーという感じで😞なにかアドバイスないですか?
どうしたら直してくれるようになるのでしょうか?

コメント

みゆき

家にすぐ食べれる物を置いておかないとかですかね?
あまり答えになってなくてすいません💦
それにしてもすごい不規則ですね😥
そりゃ11時に食べたら早くお腹空きますよ…
旦那さん学習すればいいのに😰
義母に言ってやればいいんです!
旦那さんが何時に食べてるのかお子さんが欲しがってて悪影響なんで義母さんから旦那さんに伝えてもらうとか…
私から言っても聞いてもらえないんです😭
とはっきり言うとかどうですか?😵

りんご

うちは6時12時19時で食事ですが、9時と15時で補食です。コーヒーと果物とかちょっとしたおやつ出しますよ。