※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

さきほど旦那さんの携帯見ますか?って質問させていただいたんですがだめ…

さきほど旦那さんの携帯見ますか?って質問させていただいたんですが

だめだとは分かっていながら
見てしまいました。。
コメントくださったみなさんありがとうございました!

昨日上司に誘われて飲みにいくと言って、朝まで帰ってきませんでした。
前日からなんだかそわそわしていて、
明日飲みに誘われるかもしれないからお金ちょうだいと言われたり
いつもなら飲み会の内容とか嬉しそうに話してくれるんですがほとんど何も話してこず
さらに職場で可愛がっている後輩の女の子の話をやたらするので
なにかがひっかかって...

つい寝ている間に携帯を見てしまったんですが
上司と飲みに行くと嘘をついて同僚とその女の子と飲みに行ってました。
単純に悲しくてどうしようもない気持ちです...
何故嘘をつかれたのか意味不明です。。

はじめて飲みに行った上司だから本当に気を使って疲れた~等と言っていたので
お疲れ様、大変だったねと
朝帰りにイライラしていた中なんとか気持ちを落ち着けて労いの言葉をかけたのに
まさか嘘だったなんて。。

携帯を見てしまったのは悪いとは思ってるんですが
みなさんだったら問い詰めますか?
それとも見なかったことにしますか?

コメント

mama

問い詰めますね!
見なかったことにしていても
これから先そうゆうことがある
ってずっともやもやしちゃうので…

• マナ

マナ

携帯見たことは正直に言って謝った方がいいですよね!?
    いままでも嘘つかれてたのかなと思うともう信じられないです😭

• 7月7日
  • mama

mama

その方がいいかもですね!
    そうですよね…
    全て疑ってまうし勘ぐってしまいますよね…

• 7月7日
なな

朝までってことは何かしらありますよね
なら携帯の内容写真撮るか転送して
その女の連絡先も同時にゲットして
旦那の財布のレシートみて証拠固めてから私は言います

• マナ

マナ

同じ職場で働いていたので知ってる子でした。。
    もうなんといっていいか...
    とりあえず実家に帰る準備して問い詰めます😢

• 7月7日

嘘つかれるのが一番キライなので問い詰めます。
私は問い詰めました。
そしてその相手の女を辞めさせました。

• マナ

マナ

ほんと嘘つかれるのが一番嫌ですよね😭ほんとに悲しい。。
    携帯見るのも悪いけど嘘つく方が悪い!と思って強気でいきます。

• 7月7日
こうまま(23)

私は携帯見ない派なんですが、2ヶ月ほど前になんか怪しいし見てしまって、そしたら案の定職場の女とLINEてて、内容が内容だったのでいらついて、家出てきて実家にきました。笑
ちなみにそのほかの日常生活もクズすぎてあきれて、まだ別居中です。笑
その間に旦那の周りからいろいろはなしきいてるとさらにクズやなってなってたぶんそろそろ離婚します🧐

• マナ

マナ

私も今までぜったい見てもいいことない!って思って見ないようにしてたんですが、あまりにも言動と行動がおかしくて...
    つい最近別居考えるくらいのことがあったので問い詰めた後私も実家に帰ります😢

• 7月7日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

なんか、本当に女の勘って当たるなってつくづく思いました。笑
    産後里帰りしてる時とか子ども見にもこず、のんきにその女とご飯行ってるし本当にありえませんでした🥺
    私はもう置き手紙して指輪置いてでてきました🤣
    実家来てからはほんとみんな毎日可愛がってくれてハッピーです🥰

• 7月7日
  • マナ

マナ

産後一番しんどいときに浮気だなんてありえない!!
    指輪置いて出ていくなんて潔くてカッコいいです😂
    わたしも実家で優しくしてもらおーっと!!

• 7月7日
  • こうまま(23)

こうまま(23)

まあ、妊娠中からクソすぎて🤷‍♀️話にもなりません笑
    未練とか一切ないし好きって感情もないんで笑
    実家で沢山愛情注いでもらってください♩¨̮

• 7月7日
ま

絶対問い詰めます!!!

• マナ

マナ

勇気だして問い詰めます!!!

• 7月7日

まずは証拠を撮ってから問い詰めますね…。
朝帰りということで旦那さんの衣類や鞄に怪しいものはないですか?
ラブホのポイントカードやレシート、避妊具等が出てきたらそれも合わせて撮っておきます。
そのままにしておくと、モヤモヤしてこの先普通に接することができなくなりそうなので…

• マナ

マナ

さっき慌てて衣類や鞄も漁ってみたんですが、さすがにもう証拠は残してなかったです...もう少し早く気付いていれば...
    とりあえず普通に問い詰めます😢

• 7月7日
ピロピロ

私は問い詰めず見なかった事にしますが、結局我慢できず遠回しに問い詰めるというか聞いてしまいます。😂状況は違いますが似たような経験あります。
私が飲み会の事でガミガミうるさいから夫が私に嘘ついた事があります。
マナさん同様ひっかかりつき携帯見てしまい、遠回しに聞いてしまいました…
夫には「携帯見たでしょ⁉︎」とバレそうになりましたがシラをきりました…

• マナ

マナ

わたしも飲み会のことでけっこううるさいタイプなので、ただ単にガミガミ言われたくなくてついた嘘なのかもしれませんが...
    どんなふうに遠回しに聞きましたか?シラを切れる自信がなくて😂

• 7月7日

怪しいと思っての携帯を見るのは
私は悪いことだと思いません!(笑)
ATMとして割り切らないのなら、
私なら問い詰めます😫
あと、問い詰める前に
一応証拠写真を撮ります💪🏻
女と朝帰りなんて真っ黒すぎて
発狂します!!

• マナ

マナ

まだATMとしては割り切れないですが、もう一気に冷めました😂
    一応証拠写真とりました!
    とりあえず問い詰めて実家に帰ります😂😂

• 7月7日

普段見ないけどなぜか勘が働いて一度だけ見たことあります😂女の子口説いてました😂スクショして私は我慢できる人間じゃかいので
そのLINEでの呼ばれ方その特徴的な文章をマネて旦那に送りました😂
やったりしてたらまた対応違うかもしれないけどうちではそれは笑い話になってます!私自身飲みに行って男いてもめんどくさいから隠すのでそれと同じかなと思ってますww

• マナ

マナ

なんで女の勘って当たっちゃうんですかね😂単に男がバカなんですかね😂
    確かにわたしが飲み会についてけっこううるさいので、それが嫌で嘘ついた可能性もあるんですが...嘘つかれてる時点でもう何も信じられません😂

• 7月7日

退会ユーザー

普通に考えて寛容でゆとりある方が魅力的ですよ😊人間だから不安だからあれこれしちゃったり言ってしまうかもしれないけどせっかくのパートナーなら信用してあげた方がお互い居心地がいいと思います。
    なので問い詰めるとか喧嘩腰ではなく嘘つかせるぐらいにした私が悪かったよね。ごめんねみたいに出たら相手もきっと素直に言って謝ってくると思いますよ。
    せっかく夫婦になったわけだしマナさんも私ははこうしてほしいけど私も努力するねって言い方したりしたらいいと思います🤗

• 7月7日
  • マナ

マナ

確かにそうですね😭
    いままで喧嘩腰だったからきっと嘘つかれたんですよね...女と何があったかは分かりませんが。。
    結構逆上タイプの夫なので怒らせない良い言い方無いかなって考えてました!参考にさせていただきます✨

• 7月7日
Sara

私は先に携帯を見た事を謝って、問いただしました。モヤモヤしながら過ごすのが出来ないので!

• マナ

マナ

わたしもモヤモヤ引きずっちゃうので問い詰めようと思います😭😭😭

• 7月7日
マカロン

過去に一度なんとなく見てしまったら黒でした。号泣しながら問い詰めました😭

• マナ

マナ

本当ショックですよね。。もう何も信じられません。問い詰めて実家に帰ります😭

• 7月7日
たんたん

私は旦那が浮気してるのも知ってるし、ケータイもたまに見てます。
証拠はしっかりと残しておいてます!
問い詰めたり束縛すると余計に浮気したくなるみたいなのであえて優しくしています。
最近はそれが効いてきたのか帰りが早いし家族サービスもしてくれるので夫婦円満です👍🏻
浮気はあくまでも遊びですからね!
許せるなら何も言わずにいつもより優しくしていれば浮気相手とはあっという間に終わりますよ😊

• マナ

マナ

考え方が大人すぎて頭があがりません😭
    確かに今までわたしが飲み会についてうるさく言っていたので嘘つかれたのかなっていうのはあります。。
    でも私はそこまで大人になれないので問い詰めようと思います😢
    本当にただ飲みにいっただけだったら今後は嘘つかれないように私も寛容にならなければなと思います。。

• 7月7日
  • たんたん

たんたん

私も最初は毎回問い詰めたり女のLINE消したり喧嘩してました😂
    いつからかもう喧嘩するのも大変なほど女が増えてしまって😂笑
    まーた浮気してるよ🤣って笑えるくらいにメンタルが鍛えられたんですよね〜
    悟り開いちゃってます🙏🏻笑
    言い負かされないように頑張ってください!!!!!!

• 7月7日
  • マナ

マナ

ひえーっ😲💦なんというかすごい旦那さんですね...
    みさとさんの肝が据わりすぎてて尊敬します😭✨
    私も大人になれたらなー!とりあえず夫に勝てるようにがんばります!(笑)

• 7月7日