※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

中出し後の症状で心配。生理が早く、体温も高いが、生理は来た。妊娠の可能性は?

この間、彼氏に中出しをされました。この時、生理終わり直後ではあったのですが、今回生理前の症状が、ずっと車酔いしたような軽い気持ちわるさと、少しの間でも寝てしまうような異常な眠気があって、もしかしてと思ったのですが、生理がきちんと来ました。しかし、今回の生理がいつもより1週間ほど早く、前回の生理終わりから17日しかたっていません。また、体温も普段は36度代前半なのに、今回は生理が来てもずっと37度付近のままで下がりません。生理が来てるので大丈夫だろうとは思うのですが、少し心配です。このような場合に妊娠していることはあるのでしょうか。

コメント

りん

避妊をしていないのであれば、100%妊娠していないとは言えないです。
一応検査薬を使ってみた方が安心だと思います🙆‍♀️

• な

ありがとうございます!出血おさまり次第検査薬を使って確かめようと思います。

• 7月7日
ママリさんさん

生理終わり直後の行為でも、排卵が早まった、もしくは精子が長生きであれば、妊娠の可能性はあります。
体温が下がってないなら生理ではなく不正出血の可能性もあります。
高温期は何日続いてるか分かりますか?
14日以上続いているのであれば、妊娠検査薬やってみた方がいいと思います。

• な

ありがとうございます!一応検査薬で調べてみようと思います。また何かあれば相談させてください。

• 7月7日
3mam

私は生理終わった日の行為で妊娠しました!
その日しか行為していないので確実にその時の妊娠です。
なので生理直後でも妊娠する可能性は大いにあります。
ただその後の出血が不正出血なのか生理なのか分からないので検査薬使って確認するのが1番いいと思います(^^)

• な

ありがとうございます!心配なので出血終わり次第検査薬を使ってみようと思います。生理直後もあり得るんですね。勉強になりました。

• 7月7日