※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiisa
子育て・グッズ

出産祝いでたくさんオモチャをもらい、まだ自分で買っていません。みなさんはどのタイミングでオモチャを買いましたか?知育系のオモチャを調べて買っていますか?

オモチャについての質問です!よろしくお願いします!

出産祝いで沢山オモチャを頂いたので、未だに自分でオモチャを買っていません。

みなさんはどのようなタイミングでオモチャ買いましたか?

こどもチャレンジのチラシを見ていると、月齢にあったオモチャが付いてくる?と書いてあり、ハッとして(月齢に合わせてオモチャ与えるものなんだ?と)…^_^;

知育系のオモチャなど調べて買ったりしていますか?

コメント

A

私もほとんど貰ったものです!
単純に赤ちゃん本舗など行って
ぶらーっとおもちゃ見て
これ遊ぶかも~
と思ったものを買うだけです(笑)

• chiisa

chiisa

ありがとうございます!
    少し先くらいのオモチャまでもらってるので、なかなか必要性を感じなくて>_<ふと気付いたら全く買ってなかったので良いのかなぁって不安になっちゃいました^_^;

• 3月23日
とうあ

この間歯が生えてきたので、歯固めのおもちゃを買いました。

• chiisa

chiisa

歯が生えてきたんですね✨
    おめでとうございます!!喜びと恐怖(噛まれる。笑)ですね^_^;歯固め必要ですね!

自己紹介見せていただいたら、誕生日が一緒で勝手に親近感が(^-^)テンションあがりました!

• 3月23日
  • とうあ

とうあ

そうだったんですねー♫
    わたしたちの年も近いです。
    わたしつぎの誕生日で30になります。
    メリーとかもクリスマスプレゼントに買いました。
    あとは、ガラガラなどもらったものです。

• 3月23日
  • chiisa

chiisa

そうなんですね!!
    なかなか自分では30って思えないですよね^_^;びっくりします。。。

メリーはおじいちゃんからもらい、カランコロン(って言わないのかな?)ももらい、パペット人形やら木のオモチャやら…

しばらく良いのかなぁと思いながら、飽きてきたかな?と思い…とにかくなんでも噛んでます^_^;まだ生えてないのですが。。

• 3月23日
  • とうあ

とうあ

わかります。
    自分が想像している30と全然違ってびっくりです。

なんでも噛んでるのは、生えてくるのに、いずいのだと思います。
    うちもいまだになんでもかみかみしています!わら

これから動くようになったら新しいおもちゃ買おうと思ってるので、いまあるやつで、遊ぼうと思っています。

• 3月23日
  • chiisa

chiisa

タレントさんがどんどん年下に…っていうやつが身に染みてきました…笑

やっぱりムズムズするんですかねー!なぜか1番のお気に入りはガーゼハンカチです^_^;笑。オモチャ…^_^;

そうですよね!確かに動くようになったら改めて考える事になりますよね!!追いかけてきたりしますしね>_<楽しみですね♡

• 3月23日