※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama2mama
ココロ・悩み

市営に引っ越して2週間、血痕のような痕が見つかり、住居に不具合が多く、市役所の確認点検が心配。

市営に引っ越してきて2週間経ちました
先程、寝室の壁下を何気なくみたら血痕?のような痕がありました。


引っ越してきた初日から
水漏れはするは、テレビのアンテナは折れてテレビはつかないは、台所の取っ手はないはで何度も何度も電話してクレーマーみたいになってます。


畳は新品でしたが、壁や床など掃除をすると真っ黒でした。
市役所はこちらが入居する前に確認点検などしないのでしょうか?
さすがに血痕は気持ちが悪いです。
よーくみたら赤くてびっくりしました。床にもついてるのですが上からワックスがかかっていてとれませんでした。

コメント

ママ

え?
恐ろしい。
家の中見学されなかったんですか?

  • mama2mama

    mama2mama


    見学したのですが、戸が閉まっていたので分からず、、、引っ越ししてからやっと落ち着いて一息ついたらこのザマです😢😢

    • 7月6日
かおりん

市営って入居前に掃除やメンテナンスしないんてすかね💦
血痕は最低限なんとかしてほしいですよね!

クレーマーじゃないですよ!
メンテナンスしてない市の管理担当者の責任です(^-^;

  • mama2mama

    mama2mama



    絶対確認してないですよね!
    もうビックリですし、血痕気持ち悪いです🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    • 7月6日
deleted user

血液だったら時間が経つと茶色くなるので、赤カビやGの糞の可能性が高いですね。。
どちらにせよあんまりです💦
もう一度家中点検してまとめて電話で伝えた方がいいと思います!

  • mama2mama

    mama2mama


    茶色ですよ!
    所々赤黒くなってます。

    月曜日連絡してみます!

    • 7月6日