※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那のケータイに女の子からLINEきててLINE開いたら、その子通知オフに…

旦那のケータイに女の子からLINEきてて
LINE開いたら、その子通知オフにして表示されないようにしてたんだけど怪しいですよね??
お互いのケータイは見るの了承してるけど
トークの内容まで見るのは抵抗あってしてません。
でも通知オフって明らかに見られたくないからですよね。
トーク見るべきか、見ずに旦那にいうか
ほっとくかどうしたらいいか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

怪しいですね🤔
私だったら聞いちゃいます
聞かないとモヤモヤしちゃうので。

  • おにぎり

    おにぎり

    怪しんでるの気づいてるのかトーク消されてました

    • 7月6日
ゆう

気になって我慢出来ずにトーク見てしまうと思います。

  • おにぎり

    おにぎり

    トーク消されてたので見ようなくなりました

    • 7月6日
ママリさんさん

トークは見ません、旦那には言って警告しておきます。
トーク見るのは別れる覚悟ができたときです。

  • おにぎり

    おにぎり

    トーク消されてました😓
    証拠もないのに言っても無駄ですよね

    • 7月6日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    いや、私ならそれでも言います。
    「通知オフにしてるトークあったよね?」とか「トーク消したよね?」とかだけポロっと言って、それ以上は言いません。
    やましいことがあるならバレたときのことを想像してドキドキビクビクすると思うので、もう少し慎重になるかなと思って。
    もちろん浮気はして欲しくないですが、何の疑いもかけられることなく墓場まで持っていってくれるならそれでいいと思ってるので、「今のうちに手を引くか、もっと慎重にやれよ」っていう意味で警告しておきます😅

    • 7月6日
💸空から降ってきて💸

普通に聞いちゃいます(笑)
トーク非表示の可能性はないですか?
トーク非表示の場合ならその子のページからトーク押したら出てくるはずです!
削除されてたらもう復元は素人では無理ですが、、、

クロ

浮気されたら別れるなら泳がせて証拠集めて離婚。

別れるのが嫌なら問い詰めて話し合いする。

この人と何かあるの?って聞いて、怪しいから私からコンタクト取ってみてもいい?って聞いて、ハートみたいなスタンプわざと送ってみて反応見たりね。

送る相手間違えてませんか?とか、どうかしたんですか?とかいう反応なら、普段からそういうイチャイチャ系の会話をする相手ではない、白。

迷いなくハートのスタンプが返ってきたり、会いたいよとか返ってきたらグレーか黒。

私なら泳がせて証拠集めて、確実に追い詰められるようになってから追い詰めるけどね。

ママ

うちの旦那はそれで
黒でしたー!笑
しかも非表示リストに入れて
バレないように連絡とってました!