※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノになりたい
子育て・グッズ

息子を連れてお祭りに行く予定です。水分補給はミルクと麦茶を与える練習中。オムツ交換はコンビニでしようか迷っています。5ヶ月の子供を連れた経験がある方、アドバイスをお願いします。

来月 初めて息子を連れてお祭りに行く予定なんですが
水分補給やオムツ交換 どーしてますか?

今のところ水分補給はミルクだけで
ちょいちょい麦茶を与える練習?をしてるところです

オムツ交換はコンビニで出来るならしようかと思うのですが 混むだろうし オムツ交換台?が無かったら
ベビーカーでする様ですかね?😔

今月末で 生後5ヶ月になるので
5ヶ月の子供を連れてお祭りに行ったことある方居たら教えて下さい

コメント

ミク

滞在時間は長い感じですか?

長いとレジャーシート持って行って座れる所に引いて交換するのも手だと思います✨

私はおしっこだけならベビーカーでちゃちゃとやってます✨

さっちゃんママ

そんなに長くいない&家から近い所なら家に帰ってきてからオムツ変えるのもありですよね。
2-3時間ならオムツ変えなくても問題ないですし。(おしっこだけなら)
車で行くなら車の中でも出来ますし!

コンビニでオムツ交換台は見たことない気がしますねぇ