※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりぃ
妊娠・出産

妊娠34週5日目で胎動が少なく、生理痛みたいな痛みもあり不安です。1日に胎動を感じるけど大丈夫でしょうか?

初めての妊娠で、現在34週5日目になりました。
最近は胎動も少なく、胎動カウンターしようとしても10回動くのにすごく時間がかかります、、、
たまに生理痛みたいな痛みもあり、不安でいっぱいです
1日に胎動が何回か感じられるし、しゃっくりもするし、大丈夫なのでしょうか?

コメント

つき

何回かでも感じるなら大丈夫だとは
思いますが気になるなら病院で
確認してみたらいいと思います😌
うちの子も胎動おとなしめでしたが
元気に生まれ今ではやんちゃです❤️

あーりん

赤ちゃんにあえるの楽しみですね❤️
胎動が感じれるなら大丈夫だと思います✨
胎動が全くない日があったら怖いのでそのときは躊躇なく病院に駆け込んでください💦

いちご

私もそのぐらいの時胎動少なかったです!!
健診の時も全く動かなくて先生が赤ちゃんをおこそーとしてお腹グリングリンやられましたがそれでも動かなくて
モニター付けて心臓の音はちゃんとしていたので大丈夫だねと言われましたよ✨
うちもしゃっくりはめっちゃしてました✨