※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
ココロ・悩み

最近ストレスが溜まっています。旦那の帰りが遅くて週末いないことや義家族との関係、息子の体調不良、夜泣き、自分の風邪、生理痛、旦那の束縛が重なり、キャパオーバーです。楽しいことが欲しいです。育児で挫けて泣いてしまい、睡眠不足です。

最近なにもかもがストレス😞💭
最近旦那の帰りが趣味で遅いのも週末いないのも
義家族との関係も息子の体調不良による機嫌の悪さも
ひどい夜泣きも自分の風邪も
久々重い生理痛も旦那の束縛で気軽に外出できないのも
もうなにもかもがストレス😞💭
今月と来月は旦那の趣味でバタバタするし
いろいろ一気にきすぎてキャパオーバー😞😞

なんか楽しいことないですかね?😞
上の子の時の育児ノイローゼみたいに
夜中に私が挫けて泣いてしまって睡眠不足です😞
ほんとなさけない…もっとしっかりしやな🤦🏽‍♀️

コメント

✳︎

お二人のお子さんの育児、本当に尊敬します!
毎日毎日本当にお疲れさまです。
わたしなんか、ひとりでも定いっぱい。。。生理前なんかは特に自分の感情のコントロールができなくなってしまい、命の母ホワイトを飲んでなんとかなんとかやってますが、イライラを飲んで超えてつらくて泣いてばかりです。
趣味は大事ですが、旦那さんがもう少し育児に参加してくると有難いですね。。
うちは、旦那が趣味が無さ過ぎて、いつも一緒なのでそれはそれで辛いです(^_^;)

ドラえもん

ねーー。何もかもストレスって分かり過ぎます。
毎日仕事、家事、育児
、役員などの仕事、義理両親との付き合い。身体休まる事がない。生活に終われる毎日です。わたしも。。。。。