※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

義母が1週間入院することになりました。事前の説明は旦那が聞きに行くこ…

義母が1週間入院することになりました。

事前の説明は旦那が聞きに行くことになったのですが、なにかお見舞いの品(手土産のような)ものを持たせた方がいいのか悩んでいます。
それとも品物を持っていったりするのは良くないのでしょうか…?
入院先は遠方なので、入院中のお見舞いには行けません。

こういったことが初めてなので
詳しい方いましたら教えていただきたいです。

コメント

まりも

何で入院するか分かりませんが、食べ物とかは持って行かない方がいいかと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
それよりは、退院後に体調がどうかという電話を入れたり、義実家に行く時に何か持っていく方がいいかなって♫

ゆー。

入院中は色々決まり事もありますし、不要だと思います☺️💦
退院されてから、退院祝いとして何か渡すほうがいいかもしれませんね!

どんちゃん☆かっちゃん

何で入院するかわからないけど、食べ物より暇潰せる物がいいかもしれませんね。

まんまる

食べ物やお花などは病院でお断りしていることが多いです。

1週間ならば暇つぶしに本やクロスワードなどは要らないかもですね。何で入院かも分からないですし、

一番はお金ですが、大金だと盗難なども心配ですね。
可能なら義理父が来る日にお渡しするのも良いかもですね😃