※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
家族・旦那

何でもかんでもやりたい!(孫のイベント)行きたい!(アンパンマンミュ…

何でもかんでも
やりたい!(孫のイベント)
行きたい!(アンパンマンミュージアム、ディズニーランド、水族館などなど)
本当に勘弁です。

急ですみません💦義母の事です😭💦
ある展示会に行きたい義母。
東京みたいで、友達のお誘いで友達が行けなかったら、行かない?とのお誘いですが。
興味もないものをわざわざ高いお金を払って行きたくない。そもそもそんなお金がありません!😭💦
日帰りで旦那はいいから、孫と私だけでも、、、絶対嫌😭いろんな意味で疲れる!
横浜にいるひいじいちゃんひいばあちゃんに会わないと行けないので、その資金も頑張って貯めてます。それも伝えると、その展示会のついでに行けばいいんじゃないの?と言われ、今貯めてる最中ですよ!それになんでついて来ようとすんの?!とイライラが爆発しそうです。
正直再来月から旦那の収入(ボーナスないです)だけです。育児休暇も来月で終わり、訳あって保育園に入れられず、仕事を辞めないといけない状態です。私の仕事場に万十単位の支払い、来年は車の車検、免許書き換え😭
なのに、展示会、ディズニーランドなどなど行きたい!!と言ってくる義母イラつきます。泣けてきます。

すみません、愚痴です😞💦

コメント

🐬

鬱陶しいですね😂
お金ないので無理です😊ってしっかり目の口調でスパッと言ってもダメですかね?笑
ご主人がガツンとそんな余裕ない!しつこい!って言ってくれたら楽なんですけどね🤔