※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
家族・旦那

妊娠中の長期入院、出産費用でお金がかかりすぎたため旦那にキレられま…

妊娠中の長期入院、出産費用でお金がかかりすぎたため旦那にキレられました。
私が入院中、面会にもこず、上の子の保育園の送り迎え、自分も含む食事の事、全て仕事もしている私の母にやってもらっていました。
自分は仕事しかしていなかったのに。
子どもも早産で今もなお入院中です。
お前でどんなけ金かかんねんってキレられショックです。
ましてや自分の子どもなのに。

コメント

にょったん

ありえないですね!2人の問題なのに( ゚д゚)

  • ガチャピン

    ガチャピン

    本当にショックです。

    • 3月23日
  • にょったん

    にょったん

    ガチャピンさんにキレる意味がわからないです!長期入院お疲れ様でした、ずつしんどかったでしょう(>_<)早産で精神的に旦那さんのフォローが欲しいときに追い討ちとは酷すぎますね( ; ; )

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    ありがとうございます。
    昨日産後のホルモンバランスのせいでしょうか、子どもがこのまま体重減少したらと涙がとまりませんでした。

    • 3月23日
  • にょったん

    にょったん

    そんなのホルモンバランス関係なく泣いちゃいますよ!当たり前です心配になりますもん!!心もからだも早く休まればいいですが、、パチンコとか自分が遊ぶヒマあるならガチャピンさんが休まるよう配慮すべきです( ; ; )

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    そうですよね。共感してもらって嬉しいです。

    • 3月23日
しょう&ゆうちゃん@ママ

ショックですよね。好きで入院してる訳じゃないのに言われると、落ち込みますね。

  • ガチャピン

    ガチャピン

    二ヶ月半も入院してたのに。
    産後も産まれた子どもの付き添いで病院に寝泊りでシャワーもあびれずです。

    • 3月23日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    付き添いお疲れ様です。産後で体もツライのにその言葉はあり得ないですよね( ̄O ̄;)しかも旦那さんは仕事のみで、パチンコ行くなんてどうでも良いのか!って思っちゃいますね。パチンコ行くお金あるなら入院費に当てて欲しいデスね。

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    いまLINEきて、一万ほどする趣味の私物を買ったみたいです。
    なんなんでしょうね。
    しんどいです。泣

    • 3月23日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    趣味に1万って…お金かかり過ぎと言いながら自分は使って良いのかよって思いますね‼︎
    週に一度でも良いから看護交代してほしいとか言った方が良いですよ。1時間でも良いから交代してもらって気分転換するべきです。

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    ありがとうございます。
    旦那には任せれないです。
    今までも子どもをみてきたことがないので(╥ω╥`)

    • 3月23日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    育児にノータッチですか(^_^;)生まれてから面会にはきてますか?

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    産まれてからは2度きただけですね。

    • 3月23日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    2度だけですか。どう?とかの連絡は毎日ありますか?

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    連絡はあります!

    • 3月23日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    グッドアンサーありがとうございます!
    連絡あるなら良かったです。もう少し子供に歩み寄ってくれれば良いんですが…旦那さんは子供苦手なんですかね?

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    こちらこそ親身になっていただきありがとうございます!
    きっと自分が一番なんでしょうね。

    • 3月23日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    男はだいたいそうでしょうね。うちの旦那も自分優先なところありますよ。出かけるのだってオレは準備できたぞ、まだか?なんて言われた時には、こっちは2人分なんだよって怒りました。早くお風呂入れと言ってもなかなか入らなくてイライラしたりと旦那の自分が一番の行動に毎日イライラです(笑)

    • 3月24日
SA

酷すぎますね...ありえない。

自分のことしか考えてないのかって思ってしまいます😒あたしなら言い返してしまいますね笑

  • ガチャピン

    ガチャピン

    本当にひどいです。
    子どもが入院してるのに見舞いにもこず、上の子のお迎えもせず、パチンコにいきました。

    • 3月23日
  • SA

    SA


    失礼なお言葉だったら申し訳ないのですが、ギャンブルしてる人って真面目な人いないなって思ってしまいます...

    今一番大事な時期なのに何してるんでしょうね...ガツンと言ったほうがいいと思います!!

    母子ともに無事を祈ってます😊

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    私も思います。負けたら八つ当たりしてくることもありますし。ありがとうございます。

    • 3月23日
ぼんすけ

なにそれ‼️命がけであんたの子を産んだのに、気になるのは金⁉️面会も上の子の面倒もなーんにもしなかったくせに、金だけは気になるんですね‼️(言葉悪くてすみません)
私だったらそんなこと言われた瞬間こっちからキレます(´・_・`)マジであり得ない‼️頑張って産んでくれたね、ありがとうってお礼言われてもいいくらいなのに、旦那さんなんなんですかね💢💢

  • ガチャピン

    ガチャピン

    ありがとうございます。
    切迫早産で経産婦なのに大変な出産だったので、余計に悲しいです。

    • 3月23日
  • ぼんすけ

    ぼんすけ

    本当に大変でしたね、ガチャピンさんお疲れ様でした。上のお子さんにもなかなか会えず大変でしたよね!お母様の助けが借りられて本当に良かったです。今もガチャピンさんもしたのお子さんも頑張ってらっしゃるんですね💦うちの娘も出生後一ヶ月NICU入ってましたが、旦那の協力あってもしんどかったのでガチャピンさんの苦労はいかばかりかと心配してます。難しいかもですが、あまり無理なさらないでくださいね(T . T)

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    ありがとうございます。
    母には感謝しかないです。

    • 3月23日
ゆり助

こんな時こそ優しくしてもらいたいですよね‼︎

二人の赤ちゃんなのに酷すぎます>_<

お金は勿論大事ですがそれ以上に今は無事に赤ちゃんが産まれて来る事が大事ですよ‼︎

早く元気になって下さいね‼︎

旦那さんにはガツンと言ってやって下さい‼︎

  • ガチャピン

    ガチャピン

    すいません。赤ちゃんは産まれています。
    早産なのでまだ入院中ですが……

    • 3月23日
かずちょ

二人の問題なのに、そんなこと言うなんて酷いです!>_<
しかも協力せず、パチンコに行くなんて、、失礼な話ですが父親の自覚があるのでしょうか。。。
精神的にも肉体的にもガチャピンさんは辛かったでしょうに、、そういう時こそ力になってくれるのは旦那さんですよね。。ご無理なさらずにお身体ご自愛なさってくださいね>_<

  • ガチャピン

    ガチャピン

    ありがとうございます。
    母には助けてもらいましたが、やはり妊娠中は旦那に助けてもらいたかったです。
    孤独でした……

    • 3月23日
yucari-na

ありえない!ビックリしすぎてコメントさせてもらいました!
私も今、切迫早産で今回の妊娠で2回目の入院中です(´・_・`)
そんなこと言われたら、あたしだったらチョット離婚とかも考えちゃうレベルですね💦
入院生活の辛さもわかってないし、子どもの面倒も見ず、面会もないなんて最低ですね。
産後で体も心もボロボロなのに、辛いですね…(;_;)
今後良い方向に進むことを願ってます。。(>_<)

  • ガチャピン

    ガチャピン

    入院生活つらいですよね。
    私も2人とも入院しました。
    本当に辛いです。

    • 3月23日
deleted user

え!!(˚༏˚๑)そんなどうしようもない事でキレられたんですか⁈💦
そんなのガチャピンさんが望んで長期入院された訳じゃないのに(´・_・`)
一番辛い思いをしたのはガチャピンさんなのに(´・_・`)

私なら言い返しちゃいそうです...

  • ガチャピン

    ガチャピン

    私が言い返さないのをわかってるんでしょうね。
    入院いやなら妊娠中、家事育児手伝ってくれたらよかったのに……

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ガチャピンさん、言い返さないんですか?
    言ってやった方が良いですよ!

    本当にそれですよね(´・_・`)!
    私だったら離婚も考えちゃうかもしれないです(´・ω・`;)

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    言わないですねー。本当に辛いです。

    • 3月23日
ひなママ

いやいや❗好きで入院してる訳じゃないのに💦😢

  • ガチャピン

    ガチャピン

    本当に。わかってくれないものですね。泣

    • 3月23日
  • ひなママ

    ひなママ


    そんな事でキレられても💦😅
    私なら逆ギレしそうです❗
    でも悲しいですね❗

    • 3月23日
  • ガチャピン

    ガチャピン

    人間性疑いますよね。

    • 3月23日
deleted user

なんで キレられるんですか?
意味がわかりませんね、
なら、子供作らなけばぃぃのに、

私 切迫流産で縛る手術やって、
一カ月後切迫早産で入院してます。

今は自宅安静中ですが…
うちの旦那は お金の事は 全くぃぃませんが、
食事、洗濯は 大変やったと
つぶやいてました。

生命保険 に 入っていれば…
保険も下りるし 高額医療も使えます。
って、なんで面会すら来ないのに…
文句なんですか?
私が 旦那に言われたら 絶対キレます。