※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

いやいや、今更連絡して来ないで。散々、堕ろせだの別れろだの言うてき…

いやいや、今更連絡して来ないで。

散々、堕ろせだの別れろだの言うてきてましたやん。

関係無い旦那の家族の学歴、収入、職種、財産、貯金額まで聞いてきてウザいから連絡切ってたのに必死に他の兄弟から情報聞き出そうとまでしてあんたは何がしたいん?

予定日教えろ?
誰があんたに教えるか。

オムツとか他のベビ用品は揃えてあるの?
聞かれんでも揃えてますから。

次の仕事はもう探してるの?
いや、仕事の前に子育てがあるから。
産んですぐ働けるとでも思ってたん?
おんなじ女ならそれぐらい分かるだろ。


他にもあるけどあげてたらキリがない。
ホンマに頼むから連絡してこんといてくれ。
あんたにとったら私は腹痛めて産んだ子供だろうけど私にとったらあんたは赤の他人✋✋

虐待、育児放棄して来たあんたを誰も親とは思わないから😂✋

こんなんで連絡して来るなら結婚、出産祝い金だけ持って来てくれ。

あー、愚痴言えてスッキリした!!!
不愉快になった方すいません。
ここまで読んでくれてありがとうございます。

コメント

ぽち0908

実母さんのことですか?(・_・)
都合よく連絡してくるよーな
人いますよねー。

わたしは実母ではなく義母ですけど
いろいろあって わたしのことを
認めてなく子どもが産まれても
会う気もないってゆってたくせに
女の子やったってゆうのをしって
会いたがってるらしいですw

会わさないですけどね(・∀・)

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    そうです😥
    ホント、困りますよね😱

    自分から会わないって言ってたんだったらそれ守れよ!ってなりますよね👊
    私でもそんなこと言われたら会わせないですよ!笑

    • 3月25日