※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍼.・*
妊娠・出産

生理2日前に陽性反応が出てビックリ。初診のタイミングはいつが適切でしょうか。

まだ生理2日前ですがこれは陽性で
いいですよね...。😭😭😭💕

思ったより濃く出たのでビックリしました...。
初診はいつがいいでしょうかー?

コメント

陽性ですね🥰
おめでとうございます☺️☺️

• ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

ありがとうございます。まだ化学流産の可能性はありますかね?

• 7月6日
りんご

おめでとうございますm(__)m生理予定の1週間後ぐらいが確実かと思います。

• ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

ありがとうございます!まだ化学流産の可能性ありますでしょうか??

• 7月6日
  • りんご

りんご

心拍を確認されてないので絶対流れないとは言いきれないんじゃないでしょうか(>_<)また、病院に行くのが早すぎても心拍確認ができないとまた別の日に行く事になりますし、待つの長いですが10日ぐらい待ってもいいかもですね。私は行くの早すぎてまた行く事になりました。心拍が確認できる時期とかもネットサーフィンなんかして他の人と比べない方が懸命です(>_<)人それぞれです。私みたいに二卵性双子ですが、7週になっていきなり双子と言われる場合もあります😱(だいたい二卵性だともうちょっと早く言われてある方が多いみたいです。隠れていてひょっこり出てきました) 私も同じ頃に検査薬を使った頃ハッキリ線が出てびっくりしました。自分流で調べた結果双子だとHCGホルモンの数値が高い?みたいで病院で検査した所、心拍がまだ確認できないけど妊娠はされてるでしょうねって言われました。数値がガッツリ高い事からそう言われました。今の段階で単胎でもハッキリ線が出る人も普通にいると思います。体がキツくなければ行ってみられていいと思います(^^)

• 7月6日
rimama

おめでとうございます♡
ばっちり陽性ですね😆💕

私は子宮外妊娠の可能性があると怖いので6wくらいで行ってみようかなと初診待ち中です☺️💕
6wなら早いと心拍も確認できるのでリスクの事も考えて7wまでには行くといいかなと思います✊✨

• ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

ありがとうございます💕化学流産の可能性はまだありますかね...。😭?? 初診待ちそわそわですよね😇😇

• 7月6日
  • rimama

rimama

そこまでクッキリ出てると可能性低そうですよね😆✨
    これからどんどん濃くなっていくとは思いますので不安でしたら
    再度1週間後にしてみてください☺️♥️
    2月に初期流産したのであまりにも早くいくと期待と不安でソワソワして辛い思いしちゃうかも…と我慢してます🥺
    ほんとドキドキしますー😆💕
    お互い、順調に育ってくれてますようにっ♡

• 7月6日
  • ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

ほんとに!お互い元気な赤ちゃんが育ちますように...。💕

• 7月6日

おめでとうございますm(__)m

チョコ。

おめでとうございます!✨
私は検査薬陽性から2週間後の7wになってから初診に行きました!
心拍も確認できましたよ☺️

なち

私もフライングしました!!
来週の土曜日に行こう思ってます笑

• ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

フライングしてしまいますよね~😭😭😭

• 7月6日
yume

おめでとうございます♡
私も陽性出て初診待ちです!
6wに行く予定です🙋

• ままり🍼.・*

ままり🍼.・*

初診待ちそわそわですよね😇

• 7月6日
  • yume

yume

2月と5月に5wで生理が来て化学流産してるのでそわそわしてます(>_<)

• 7月6日