※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日前日にフライング検査で陽性反応ありますが、排卵検査薬は陰性。妊娠可能性はありますか?

おはようございます。昨日から何度もすみません😣💦⤵️今日で生理予定日前日になりました。
DAVIDでフライングしました。うっすら陽性かな❓️❓️写メではまだまだ見えないんですが、肉眼ではうっすら見えます。
排卵検査薬もしてみたところ、排卵検査薬は真っ白陰性。排卵検査薬で陰性なのに、妊娠してるって有り得ますか❓️❓️

コメント

🔰コユキ4人目mama

普通は生理予定後一週間後にするからなぁ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

フライング過ぎかと(^^)

色が滲む時もあるので
やっぱ生理終了後にすべきかな(^^)

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    生理予定日1週間後なんですね!
    因みに、日本製の妊娠検査薬も生理予定日過ぎてから1週間後に使うべきですか❓️❓️

• 7月6日
  • 🔰コユキ4人目mama

🔰コユキ4人目mama

うん(^^)

私は生理不順で一週間後でも出なくて2週間後に出たからw
    出てもすぐ病院行っても確認はされないから病院にはそれから二、三週間後にいくとハッキリわかりますよ(^^)

• 7月6日
  • shou☆

shou☆

まだ日本製ので陽性出てないから、明日、生理来るか不安😖💧生理こいででほしいです💦

• 7月6日
  • 🔰コユキ4人目mama

🔰コユキ4人目mama

産みたいの?(^^)
    もし産みたいなら
    後悔することなくなってからが良いよ(^^)
    私は産んで後悔はないが
    やりたい事は沢山あったから
    もう少しって思った事あったからw

• 7月6日
ユイ

うっすら見えるなら可能性あると思います!DAVIDじゃないですが、私もラッキーテストで写真に写らないくらいのうっすらで妊娠してましたよ🙌
排卵検査薬では陰性だったけど妊娠してた人もいるので妊娠検査薬を信じた方がいいと思います✨

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます✨
    DAVIDしたあとにクリアブルーしたら陰性でした。不安です。
    妊娠してるかな😖💦
    排卵検査薬は関係ないのですね!

• 7月6日
  • ユイ

ユイ

クリアブルーよりドゥーテストのほうが良いですよ✨
    影かな?錯覚?くらいの線が出てから3日後くらいに日本製の試しました!
    私は排卵検査薬も陽性になったので全く関係ないことはないと思いますが、ママリ見てると排卵検査薬陰性だったけど妊娠してた方もいらっしゃるので👍

• 7月6日
  • shou☆

shou☆

そうなんですね‼️三日後ですか‼️なら私は来週の9日ぐらいかな❓️❓️まだ日本製で陰性なんで、生理来ないで欲しいです( ノД`)…

• 7月6日