※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

バルーンを入れて誘発分娩をしていますが、痛みが強くて眠れません。他の人の違和感だけのコメントとは違い、痛みを感じています。バルーンが痛い方いますか?

今晩、誘発分娩のため、バルーンを入れました。
痛いです。
違和感だけでしたっていう人のコメントを私もそうかなと思っていました。
が、私は痛いです。
寝られそうにありません。
陣痛なんてこれの比じゃないんだろうなと思うと先が思いやられます。
バルーン痛かった方おられますか?

コメント

みー

入れられる時と、抜く時は死ぬほど痛かったです!
また陣痛とは違う痛み💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    入れてる最中は、痛くなかったですか??

    • 7月5日
  • みー

    みー

    違和感だけでした👏
    でも1センチしか開かず..
    結局、陣痛促進剤入れることになりました😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違和感だけで羨ましいです😢
    促進剤痛そうー💦

    • 7月5日
  • みー

    みー

    入れてる時痛いとか聞いてない〜ってなりますよね😭
    わたし、産んだ後先生にバルーン入れるときと抜く時がいちばん痛かったです。って言いましたよ笑

    • 7月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抜く時も痛いんですね💦
    いやだーーー

    • 7月6日
  • みー

    みー

    無理矢理広げられてる感じが私には無理でした💦

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    奥までつっこまれてますもんね💦

    • 7月6日
  • みー

    みー

    すごい痛みに弱いので..
    でもバルーンを入れたんならもうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻
    ソワソワとドキドキとありますが、母は強いんで大丈夫です💓頑張ってくださいね💓

    • 7月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    頑張ります😢

    • 7月6日
ままり

私も誘発分娩でバルーン入れました!
昼間にバルーンを入れる→
バルーンを入れた違和感しかなく結局バルーンがそのままとれて様子見→朝方急に痛くなりそのまま出産しました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違和感だけだったんですね!
    そのまま産まれて良かったですね

    • 7月5日
ソラママ

一人目がそれでした。

それでも5〜6㎝しか開かないので、促進剤とセットで使用してめちゃくちゃ痛かったです。でも子宮口が全開になるにつれてもっと痛くなります。
私は朝一バルーン入れて、夕方に産まれたのですが、夜からバルーンだと寝られないと思います。
なんか浮いた感じ?お股がポチャポチャする感じになると子宮口が開いてきた証拠みたいで、助産師さんを呼んだことを覚えてます。

私もいつ産まれてもおかしくないんですが、全然気配がありません。


ママもうすぐで赤ちゃんに会えますよ!頑張れ〜👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    夜からだと寝られないですよね!
    明日の朝〜午前中に抜ける計算らしいです。お股がポチャポチャ!?その気配になることを望みます

    • 7月5日
み

バルーン痛かったですよ!
私はそのまま促進剤も入れて(陣痛来てたので少量ですが)バルーン入れてから約5時間で産まれました◎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    同時進行だったんですね!
    めっちゃ痛そうです😢
    あー、つらいですね

    • 7月5日