※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
子育て・グッズ

支援センターで遊ぶのは30分が限界で、娘は早く帰りたがる。同じ月齢の子どもは室内で長く遊べるでしょうか。

一歳半の娘のことです。
同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、支援センターなどに行ったらどれくらいの時間いられますか?😥うちの子は超が付くほど活発で、本当に色々興味がうつってしまって、最近では支援センターに行っても30分いられれば良い方で😰泣いたりして帰りたい‼️というわけではなく、一通り支援センターで遊ぶとすぐ玄関に向かって行って、靴を履きたいと言わんばかりに玄関に腰掛けて外に出たがるようになりました😣スタッフの方々も最近うちの娘がすぐ帰ろうとしているのを見ては、「もう帰っちゃうの?もう少し遊んでかない⁉️」と声をかけてくるように😭このくらいの月齢のお子さん、支援センターなどの室内で長く遊んでいられますか?

コメント

🌈

支援センターは行ったことないですが、室内遊び場では永遠と遊んでます( 笑 )1歳半の頃も自分から帰るとかはなかったです。

• ハンバーグ

ハンバーグ

室内で遊んでくれるなんて羨ましいです😭この時期特に雨だし外遊び無理な日は本当しんどくて…😣個々の性格もあるんでしょうかね、完全アウトドア派で困ります😂

• 7月5日
チポメイ

同じ頃、上の子は外遊びが好きだったので、早く帰りたがってましたね〜(⌒-⌒; )下の子も1時間半遊んだらもう飽きてくるのか帰りたがってました。

• ハンバーグ

ハンバーグ

外遊び大好きなんですうちの子も…😫もう少し室内で遊んでくれたらこの梅雨の時期も少し楽なんですけど😂🙏🏻なかなかそうもいきませんね😭✊🏻

• 7月5日
  • チポメイ

チポメイ

梅雨もですし、これから暑くなってくるので、室内が安心ですよね(⌒-⌒; )

• 7月5日