※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichiko
妊娠・出産

初マタの方が、出産前に水様のおりものが増え、かぶれて痛みや痒みがあることに不安を感じています。陣痛が始まる感覚や吐き気、食欲不振について質問しています。

予定日まで あと5日の初マタです🤰
ここ2週間くらい 水みたいなおりものがでていて かぶれてしまい 痛くて少し痒みがあります。
出産前は こんなにおりもの多くなるのでしょうか??
あと 陣痛が始まるときはどんな感じですか??
張りや痛みなど、、、
陣痛中や、出産中吐くことはありますか?
嘔吐恐怖症で、不安からか 食欲も落ち、体重も減ってきてます😵
毎日まだかまだかとドキドキしています💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合はおりものとかは特になくいきなりおしるしがありました!
陣痛の始まりは、なんとなく生理痛みたいな痛みから始まってそれがどんどんビリビリ!って感じで痛くなりました!

陣痛中は吐きそうになって袋持ってましたが、結局吐かなかったです!

  • ichiko

    ichiko

    生理痛みたいな感じなんですね!!🤔

    気持ち悪くなる方多いみたいですよね💦
    不安ですが頑張ります‼️

    • 7月5日
すず

出産前おりものでました!
あと前駆陣痛が来る前に私は少し熱が出ました!
生理痛のような痛みが現れ、その間隔が短くなっていくにつれ痛みも増して本陣痛に繋がりました!
私は吐き気は一切ありませんでした😆
大丈夫です!どんなママも乗り切れています✨
赤ちゃんに会えるのももう少し👶‼
頑張ってください😊

  • ichiko

    ichiko

    前駆陣痛らしき腰痛などは続いてるのですが、まだまだ本陣痛に繋がりません💦
    熱がでてしまったんですね💦
    吐き気なかったの羨ましいです(;-;)
    ありがとうございます✨頑張ります‼️

    • 7月5日
B

あと少しでお子さんに会えますね🤗❤️
私もおりもの増えました🤔
陣痛の始まりは本当生理痛に毛がはえたかんじです笑❤️
私は本陣痛までは余裕かましてて、促進剤を打って本陣痛が始まった時はいきめるまで辛かったです😂😂吐く方もいるみたいです🙈
けど産まれた瞬間はすべて忘れさるほどの解放感と子供と会えた喜びで痛みはすべて忘れます❤️頑張ってください🙌🙌

  • ichiko

    ichiko

    はい❤️
    やはり生理痛みたいな感じなんですね🤔
    促進剤打つと 急にきつくなるらしいですよね💦
    ありがとうございます✨その喜びを楽しみに頑張ります‼️

    • 7月5日
さやぽい

私も出産二週間くらい前からおりものかなり増えました💦
陣痛は最初、お腹下したかな?みたいな痛みからどんどんお腹が張って10分間隔きってからは、痛みと張りがきてる時はじっとしてられない感じでした!
子宮口が5、6センチくらい開いた時にめっちゃ吐きました😭ホルモンバランスだかで、吐く妊婦さん多いみたいです💦
何も気にしてる暇もないぐらい、吐き気が来て突然吐いて、吐いたと思ったら陣痛で悶えてって感じでしたよー😂

  • ichiko

    ichiko

    同じですね!
    じっとしてられない痛みなんですね💦
    ホルモンバランスによる、嘔吐だと止められないですよね(;-;)怖い。。
    でもやるしかないですもんね‼️頑張ります‼️

    • 7月5日
  • さやぽい

    さやぽい

    初めての出産だと怖い事だらけですよね😢
    私もそぉでした!吐き気も陣痛の感じ方も人それぞれ違うと思いますが、痛みに耐えた先には赤ちゃんが待ってます❤️もうすぐ会えるの楽しみですね(^^)
    無事に出産できますように、、✨

    • 7月5日
  • ichiko

    ichiko

    はい(;-;)
    優しいお言葉ありがとうございます💕
    無事に出産できるように、気合い入れて頑張ります‼️(。-`へ´-。)

    • 7月5日