※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

お腹の痛みと辛い気持ちがつらいです。赤ちゃんとの時間が大変そうです。

おえっおえっが止まらない。
オムツ替えがすごくいや!オシッコの匂いいや!
ぜんぜん遊んであげれてないからいたずらばかりする、、

陣痛はこの世で1番の痛みだったけど数時間だしやっぱりツワリが一番つらい( ; ; )
2か月の辛抱、、、はやくすぎてほしい〜

コメント

あっち1224

つわり辛いですよね💦
私もつわりが無ければまだ何人かいける気がするけど二人ともつわりが辛すぎて二人目は入院するほどでしたが毎日早く終われーって願ってました😭

• あお

あお

コメントありがとうございます✨入院とは、、それはお辛かったですね。。つわりに効く特効薬はいつかできるのか〜🥺

• 7月5日
ママリ

私も陣痛よりつわりの方辛かったです😭!
終わりの見えなさが
つわりの方上ですよね😭

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    ほんとに終わりがみえないですよね〜1日が長い長い。3か月くらい気絶したいですよね笑

• 7月5日
5ままちゃん

気持ちよくわかります。
5人産んでますが、悪阻みんあり、特にわたしは唾液悪阻がひどくて、3人目以降は、出産まで、唾液悪阻がありました。
悪阻のほうが、大変です。ほんとに。

• あお

あお

コメントありがとうございます!5人✨すごいです👏日々の育児お疲れさまです👏わたしも1人めの時そうで、つい先ほどから今回も唾液が止まらないです😭

• 7月5日
ぴよ

オムツ替えツライのわかります💦前は全然平気だったのに、想像するだけで胃の中身が上がってきます😭食器洗いもそうです。

うちも全然遊べてません😢私は寝てばかりです。

つわりがあと8週間とか永遠に思えてきて涙でますが、なんとか頑張りましょう…😭

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね〜 😭
    言ってることわかってるようでわかってない時期だけに大変ですよね😭

1日がこんなに長いのかと思います、、はやく終わることを祈りましょう🙏✨

• 7月5日
familia❥

つわりって終わり見えないですよね😭
何回も何回もつわりいつまでって検索して、結局産むまでつわりに苦しめられました笑

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    私もよくそれやってました笑 産むまで、、それは本当にお疲れさまでした😭人によって全く違うのが妊娠&出産ですよね😱

• 7月6日

確かにそうですよね…気持ち悪さが一番辛いですよね…
マスクしてもなりますか?