※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cannyᰔᩚ
妊活

有名クリニックは待ち時間長いが先進医療整っている。通院不便。そこそこ有名なクリニックは待ち時間は短いが通院しやすい。

皆さんならどちらのクリニックを選ばれますか?待ち時間は両方とも2〜3時間以上と長いものとします。

①*全国的に言わずと知れた有名クリニック。
*実績はあり、先進医療も整っている。
*人気のため待合室はイス取りゲーム状態。
*家からは通える距離だが、病院近辺が渋滞したりで通院には少し不便

②*そこそこ有名なクリニック
*実績はまぁまぁ。
*待合室は広々。
*家から近くはないが、割と通院しやすい。

コメント

usaton

私なら通いやすい方ですかね。
毎週通うこともあるので通院しやすい方がいいのかなっと。

deleted user

2ですね!
長時間イスに座れないのはきついし、陣痛来たときに渋滞してたら困ります😂
通いやすい方を選んだほうが楽かと思います

まる

私なら②にします^_^

deleted user

②ですー✨
長時間座れないのはかなりキツイように思います😢

tarako

私だったら②にします😁✨

cannyᰔᩚ


皆様コメントいただき感謝しています😊
私の説明不足の部分があったため、締め切ります🙇‍♀️
参考にさせていただきますね✨