※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

先程主人から電話があり、会社の社長が私と息子もつれてご飯に行こうと…

先程主人から電話があり、会社の社長が私と息子もつれてご飯に行こうと言ってるよと言われました(支払いは主人です)

社長とは仲良くさせてもらってて、会社にもしょっちゅう遊びに行ってますし、我が家にもよくいらっしゃいます

ただ、今日はもう既に息子が眠っているのでお断りしたのですが失礼だったかなと思い始めました💧

皆さんだったらどうしますか😭?

今からでも息子を起こしていくべきか迷ってます💧

コメント

ミニちゃん

行きません、時間も遅いので😱😱

  • ゆ

    わー、良かったです(笑)
    一応社長にLINEに何か入れていたほうがいいでしょうか?😳

    • 7月5日
  • ミニちゃん

    ミニちゃん

    んーーわたしならしないかもしれないです😂

    • 7月5日
nanaha

時間も時間なので
私もお断りすると思います!
まだ1歳ですし( ´•௰•`)

  • ゆ

    良かったです😭😭間違ってなかった〜
    主人には息子20時にはいつも寝かせてるって知っておきながらなんで誘ってきてんだよと少し怒ってしまいました(笑)

    • 7月5日
  • nanaha

    nanaha

    子供が起きてたとしても
    時間考えると、いくら社長でも
    お断りしますね😅
    終わりが何時になるか分からないし、、、笑
    私の旦那もそんな感じで
    はー!?時間考えて?ってよく
    怒ってます笑

    • 7月5日
deleted user

1歳1ヶ月のお子さんをこんな時間に連れ出す親のが非常識だと思うので断ってよかったと思いますよ

  • ゆ

    やはりそうですよね!!安心しました〜😭

    • 7月5日
ひさ

いや、時間も時間だしお断りするのは全然失礼ではないと思いますよ😅
支払いが社長じゃないのも謎です🤔

  • ゆ

    主人の夏のボーナスが会社で1番多かったみたいで😱😢
    みんなで焼肉に行くそうです(笑)

    • 7月5日
ぽん

こんな時間から子連れを誘う方が間違ってると思います🌞