※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

妊娠中の副流煙は心配ですか?喫煙可の店に行きたいけど、気になります。

妊娠中の副流煙について、飲食店などで喫煙してる人が同じ空間にいるくらいなら気にしないで平気ですか?
よくいく小料理屋さんが喫煙可なので妊娠してから行ってませんが…食べたいです (T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は匂いが気になってしまってダメです😭
なんか妊娠中って普段より神経質になってしまって💧
真横で吸われるとちょっと気が引けてしまいます…
タバコ吸うかどうかって見た目でわからないから避けようないですよね( *_* )

はじめてのママリ🔰

自分でタバコを吸うより
周りの人がタバコの煙を吸う方が
害があるって聞いたので妊娠中は
かなり気をつけてました!

小料理屋さんで喫煙可なのですね。珍しいですね!
他のお客さんがいない開店直後とかに行くのはどうでしょう?

あんず

私はそんな気にしないです。

🧚‍♀️

副流煙の方が、害があるので、気になりますね😓

害があるより、
臭くて、その臭いを嗅ぎながら食事をすることが嫌です(笑)

個室とかないんですかね?☺️

(^^)

もともと喫煙者でしたが妊娠して匂いがダメで、喫煙可の場所は頭が痛くなってしまって居られなくなりました😫

なので禁煙のお店しか行かなくなりました!その方が安心でもあるので!

私もお気に入りのお店が喫煙可なので行きたいですが、産後の楽しみにとっといてます(笑)

km

私はタバコの匂いが嫌で仕方なくて喫煙可の場所には行かないです😣せっかくのご飯なら美味しく食べたいですしね!

👧👦👼👼🤰

気にしないで大丈夫ですよ!
妊娠中だと皆さん気にされる方多いですが神経質にならないで大丈夫です。

ほのち

私は無理です💔
行けません💦
子供生まれたら尚更行けませんけど😅
紙タバコの喫煙者がいる近く通るだけですごく嫌です💔

shimamama

毎日はどうかとおもいますが、出産したらそれこそ、当分いけなくなるので、
いってもいいんじゃないでしょうか?