※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り!
妊娠・出産

お腹の出方についてジンクス話題に。性別予想ありますか?ジンクス当たった経験の方いますか?話聞かせてください。

お腹の出方について🙋‍♀️

職場でわたしのお腹の出方について話題になりました!笑

昔からジンクス?みたいなので、丸く出てたら女の子…突き出てたら男の子…などあるのを聞いて😊

どちらに見えますか??

また、ジンクス当たってたよ!っていう方いらっしゃいますか?💞

よければおはなし聞かせてください!!

コメント

L

女の子に見えます!
お腹が横に出ていたら男の子、前に出ていたら女の子ときいたことがあって私の場合は気のせいかもしれませんが若干横に出ていて男の子でした😊

鮎🐟

丸いですね☺️
私は1度目も2度目も前に突き出てるから男の子のお腹やね〜と言われてましたが、子供は男女両方産まれました😆
お腹の出方は体質もあるのかな?って思います🤔

はじめてじゃないママリ

今二人目妊娠中ですが、、、
2人とも職場の人や、お客さんから 男の子?ってしか言われないですけど、どっちも女の子です👧👧
8ヶ月、9ヶ月の頃はあと20日で予定日ってお客さんより私の方がお腹が出てるって言われたので体質もあると思います😅

ひぃちゃん

男の子は前に出て、お腹も結構出てました。
2人目は女の子で、出始めは早かったのですが、横に出て前はそんなに出ず…近所の人に赤ちゃん抱いてたら、あれ?妊娠してるの気づかなかったって言われました(笑)

クゥ

前に突き出たら男の子、横から大きく膨らんだら女の子って良く聞きます!私は前に突き出ていて男の子でした!😆
でも結局お腹の出方と性別は関係ないみたいですね😂骨盤の形や大きさでお腹の出方が違うみたいです。笑

ゆち/⛄️💛💙

丸くは見えますね😃

ですが、私丸くても男の子産みました😂