※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠14週3日でつわりが軽くなってきたけど、食欲がない。栄養を考えて食事を摂るべきか悩んでいる。つわりが終わると気持ち悪さはなくなるのか不安。つわりが続く人はどんな食事をしていたか知りたい。

現在14w3dです! 少しずつですが つわりの気持ち悪さは無くなってきました!それでも食欲はありません。食べづわりなので無理矢理食べますが。。

ご飯系の食事も、食べてみるとおいしく食べれたりするんですが、どうしても食べる気になれず、食べること想像すると気持ち悪くなります。

でも、もうそろそろ栄養を考えて食事とったほうがいいですよね?😭

つわり終わったら気持ち悪くないって言いますが、本当に気持ち悪くなくなるのか…想像できなくて…😭💦

最後までつわりあった方は、何を食べてましたか?😭💦💦💦

コメント

りー

安定期入るまでは頑張ってください😭看護師さんがうどんは食べやすいからいいとおっしゃってました!

栄養考えるのはつわりが終わってからで
いいと思いますよー!
自分も食べつわりのときは
なんも考えず食べれるのだけ
食べてました!