※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ(•ө•)
妊娠・出産

32週の妊婦です。お腹が痛くて不安です。前駆陣痛の症状や経験を教えてほしいです。

 
32週に入りました(∗•ω•∗)
 
朝からお腹が痛い・・・
お腹をこわした時の用な痛みが不定期に続いてます。
 
前駆陣痛にしては早い気もするし、
でも症状見ると前駆陣痛なのかなと不安になってます(´°ω°`)
 
皆さんはいつくらいから前駆陣痛ありましたか?
あと症状とかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

まぁや☺︎

私も最近不定期にお腹を下した時のような痛みがあります(>_<)

週が週なので、まだ時間をはかったりとかはしてないですが(´・_・`)

  • ぴよぴよ(•ө•)

    ぴよぴよ(•ө•)


    わたしも時間はまだ計ってないです´・ω・`

    初めての事なので心配しすぎなんですかね(o´Д`)=зフゥ…

    • 3月23日
りん***

こんにちは♪

予定日一日違いです(^^)
あたしも、最近はキュッーと痛みがあります(T_T)
大体1、2分で治まりますが💦
お風呂の時とかだとドキドキしちゃって(笑)

  • ぴよぴよ(•ө•)

    ぴよぴよ(•ө•)


    こんにちは(∗•ω•∗)
     
    あと少しで産まれるの楽しみと不安でいっぱいですヾ(・ω・`;)ノ笑
     
    初めての事だから気にしすぎなんですかね(´Д`)
    お腹痛いと心配になりますね(苦笑)

    • 3月24日
  • りん***

    りん***


    そうですよね♪
    不安と楽しみでいっぱいですよね💦
    でも、気になるなら病院が一番ですよ-!
    あまり無理せず、お互い頑張りましよ(T_T)

    • 3月24日
  • ぴよぴよ(•ө•)

    ぴよぴよ(•ө•)


    近々検診あるので相談してみようと思います!
    暑かったり寒かったりするので体調にはお気をつけくださいね(´•ω•`)
    お互い元気な子に逢えるといいですね♡

    • 3月24日