※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
妊娠・出産

最近眠気が強くて、娘と過ごす日中に寝落ちしてしまうことが増えています。お昼寝も2時間半寝てしまい、夜は娘が寝た後は朝まで爆睡してしまいます。妊娠中の臨月は似たような状況だったが、こんなに即寝するのは驚きです。

同じような方いますか?💡
最近眠くて仕方ないです(笑)
娘と日中一緒に過ごしてますがいつの間にか
遊んでても寝落ちしてしまったり
お昼寝の時は絶対私も2時間半寝てしまって、
夜は例えば娘が9時に寝たら私も朝まで爆睡です😂
娘妊娠中は臨月はそんな感じだったけど
ここまで即寝とかなかったので自分でも驚いてます(笑)

コメント

ちゃあ

私は午前中1時間、午後1時間の昼寝してます笑
なんでこんなに寝てんだろうwww.
と呆れますが妊娠中だし仕方ないかな?と思い気にせず寝ています笑

  • ららちゃん

    ららちゃん

    やっぱり眠いですよね!!😂❤️

    • 7月5日
mi☆

妊娠中そうでした!
だいたい午後にお昼寝2〜3時間くらいして、夜は息子を寝かしつけるとき9時くらいに一緒に寝落ちしてました(笑)
夜中は何度も目が冷めてぐっすり寝れてた訳ではないですが‥
こんなにも寝れるものなのか!って驚きますよね😂

  • ららちゃん

    ららちゃん

    同じ感じです!!(笑)
    ほんとに眠くて仕方ないです😂❤️

    • 7月5日