※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と全然お出かけしないのにわたしより義母の方が懐いてるの気にくわ…

義母と全然お出かけしないのにわたしより義母の方が懐いてるの気にくわない

コメント

うちは私の母にめちゃくちゃ懐いてます😂

ダンボ

私義母側かもしれません…
叔母ですが、同居してた姪っ子が懐いて母親に嫉妬されてました😫
姪っ子からしたら怒らない優しいお姉さん的な存在なだけだったと思いますが😓

ひまわり

なぜ、そう思われたのでしょうか?💦
母親にわがままを言ったり、困らせたりできるのは、信頼しているからです。
甘えるだけが、懐いているということではないと思います。

• ママリ

ママリ

抱っこと手を出すのも手を繋ぐのも義母だからです😭
    わたしがあんまり好きではないのでそれもあるかもです。

• 7月5日
  • ひまわり

ひまわり

“好きではない”
    というのは、柚さんが義母さんを好きではないという意味ですか?

娘さんが柚さんを好きではないという意味ですか?

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

わたしが義母の事があまりすきではありません。

• 7月5日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね😥
    自分が苦手な人に子どもが懐くと、何とも言えない気持ちになりますよね💦

子どもは、お母さんと話している人だから大丈夫!と思って、他の大人に懐いているのだと思います!
    だから、義母さんに懐くのが気になるようでしたら、今は少し距離を置いてもいいと思います💦
    子ども自身が会いたい!と言うようになったら...で良いかと思います。

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

同居してるんですよね、、😂
    でもいつもご飯の時しかあってないので😂😂
    後ほぼ毎日あってるわたしの母や旦那には今はあまり懐いてないのでもやもやします、、

• 7月5日
  • ひまわり

ひまわり

同居なんですね!
    会わないのは難しいですね😥
    なんか申し訳ないです!

モヤモヤしますね😞
    会う回数ではないんでしょうね!
    個人的には、旦那さんに懐いていないという所が気になりますが💦
    ただ、柚さんには、娘さんが懐こうが懐かまいが、自信を持って接していただきたいと思いました。

• 7月5日