※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中の運動や性行為の効果について教えてください。

実際皆さんは、もう産まれてきていいよ~🥰とゆうように歩いたり運動したり始めましたか??またお恥ずかしい話ですが、臨月で旦那さんとの仲良しって効果あるんですか?アドバイス程度に教えて頂けたら幸いです🙇‍♂️

コメント

らら

「いつ始めましたか?」と聞きたかったんですが文章がおかしかったです💧すみません

仲良しは効果なかったです😂
臨月に入ってからどんどんウォーキングしてました!!

• らら

らら

無いんですか!!笑
    それじゃあ私もどんどん歩きます✨
    ありがとうございます!

• 7月5日

歩くのがめんどくさくて予定日2週間前くらいからやっとウォーキング始めました😂

• らら

らら

実は体重が10㌔そろそろオーバーで、、😳笑 ウォーキングしないとまた検診で怒られるので気になって💧

• 7月5日

退会ユーザー

私は23キロ増えました。。(笑)
    ぶっちゃけウォーキングしても体重は増えました🤣🤣🤣

• 7月5日
ママちゃん

私は39w3dで出産しました!
早めに産まれて欲しかったので歩きましたー!
冬だったので、イオンとか行ったりしてウィンドーショッピングしたりしました!
産まれる前の日に焼肉食べて当日は朝から家中掃除したり階段上り下りしたりスクワットして過ごしました!
そしたらおしるし?みたいなのが出て陣痛みたいなきましたー!
仲良しは危険って言われましたよー😅

ささまる

犬の散歩でウォーキングしてましたが、1番効いたのは病院で階段の降りたり登ったり…とスクワットです😂(笑)

のえる

臨月頃から毎日旦那と夜にウォーキング1万キロを目指して頑張ってました😊

昼間は義母が付き添いで買い物デートでウォーキングや階段上り下りや雑巾がけをしてました🤣💦

お迎え棒は効果あったのかよくわからずですね(>_<;)

体力作りのつもりと、夜のウォーキングはお散歩デート気分で楽しみながらしてました🥰

• のえる

のえる

訂正、1万歩です💦💦

• 7月5日