※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

時間のある方 わたしのしょうもない話に付き合ってくださると嬉しいです…

時間のある方 わたしのしょうもない話に付き合ってくださると嬉しいです。
最近旦那がTwitterで特定の女の子とよくやりとりをしている ことについて相談させてください。
旦那はスポーツカーに乗っています。そのつながりで同じ街に住んでいる女の子(彼氏持ち)とやりとりをするようになったみたいです。
旦那のアカウントは鍵がついてないですが、女の子の方は鍵つきです。
わたしもTwitterをしていて旦那をフォローしているので、2人がやりとりをしていることは知っていました😯
やりとりくらい別にいいやと気にしていなかったんですが、、、
旦那が とある車のイベントに行く予定〜!とツイートしていて、それに対して女の子が返事をしていました。
女の子のアカウントは鍵つきなので、何と返事をしたのかわたしからはわかりませんでしたが、
その後旦那が 僕の車で良かったら乗っていきますか?彼氏さんも予定があえば一緒に!
と返事を返していました。
それに対して女の子はまだ返事をしていませんでしたが、、、

彼氏さんが予定合わなかったら2人でいくことになるのに、、とわたしは不満に思いました。

妻子持ちの男性のツイートに毎回返事をするのって普通ですか?
自分にも彼氏がいるのに、会ったこともない男性にそんなに絡むのってどうなんでしょう?
わたしは心配性でヤキモチやきだから、毎回やりとりをしてるのも気になるし、女の子に対して嫌悪感を感じてます😭

でもこんなこときにするわたしの心が狭いですよね、、😭😭
皆さんはどう感じますか??

コメント

あ🧸

私もそういうのは嫌なので心が狭いとは思いません!
毎回返事するのもおかしいと思います😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    ですよね!!嫌ですよね😭
    旦那がツイートするたびに返事してきてるので本当に嫌です😭

• 7月5日
  • あ🧸

あ🧸

そのことについて旦那さんには嫌だと伝えましたか😔?

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

以前に、 この女の子とよくやりとりしてるんだね〜! と普通に言うと、うん!その子もスポーツカー好きで、いつかは車買いたいんだって〜!

って言ってました😯
    なのでわたしもその時はあまり気にしてませんでしたが😯

今日の件はまだ伝えてません!冷静にならないとキレそうだったので😭

• 7月5日
  • あ🧸

あ🧸

伝えた方がいいと思います!
    むしろキレちゃっていいと思います!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    今日 帰ってきてから伝えてみます!

• 7月5日
sa-ya

そんなの知ったら一発アウト!
アカウント消せって言っても多分コソコソやるだろうし、ご主人は悪気なく誘っていると思うので、女性の方をフォローして直接連絡しちゃいます!冷静にね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!相手は車が欲しいけどまだ買えてない状態で、旦那も多分優しさから乗せていってあげるよ〜って言ったんだと思います😭
    相手の出方によってはどうしようかなと考え中です😯

• 7月5日
  • sa-ya

sa-ya

こんなくだらないことで頭抱えるほど暇じゃないんだよ!ってご主人に言ってやりたいです。
    本当お互いに車乗りたい!というただの趣味の範囲内の事だと重要視してないのが腹立ちますよね〜
    でも、ご主人偉いと思いますよ!
    ちゃんと彼氏も一緒に!って言っているだけ本当に悪気ない事が嫌でも伝わってきてしまいます💦😅

女がどう出るかですね💦

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

車乗りたい!イベントがあるから予定合うなら一緒に連れて行ってあげたい!
    っていう本当に優しすぎる優しさだけなんですけどね〜😭
    でもその女の子巨乳らしくて(プロフィールに書いてありました)旦那巨乳好きだから🤣そこが心配です(笑)

• 7月5日
  • sa-ya

sa-ya

おっぱい星人は一瞬で虜になりますよね😐

明日起きたら女のおっぱい貧乳になれ〜と念じて寝ましょう😂

うちも散々浮気されたりしましたが、今は笑って過ごせてますよ!
    気に入らない部分は言葉で伝えて、それで終わりにしてしまった方が何となく良い気がします!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

(笑)笑いました🤣
    ありがとうございます😭元気が出てきました!
    そうですね!きちんと伝えてみます!😆

• 7月5日
おにぎり

え、ありない。
私だったらだんなにきれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもキレそうでした!でもわたしの心がせますぎるだけ?と心配になって、一旦ここで相談させてもらいました😭

• 7月5日
  • おにぎり

おにぎり

全然せまくないですよ!!
    ガツンと言っちゃってください😞知り合いならまだしも知らないひとって。

• 7月5日
るる

全然心狭くないと思いますー!
私だったら会う会わない関係なくやりとりしてる時点で無理だし女に対して嫌悪感感じます!
旦那に話して辞めてもらうのがいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

狭くないようで良かったです😭
    自分にも大事な彼氏がいるのに、連絡してくるってありえないです😭

• 7月5日
とらたま

いやー、そんなことされたら旦那にキレます。笑
いくら同じ趣味とはいえ、嫁がいるのにSNSで繋がって会うなんて言語道断です。
うちの旦那も車が趣味ですが、同じことしてたら乗せていくなら車売れって言います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもキレる手前でした🤣
    とらたまさんの旦那さんも車好きなんですね😆旦那は何があっても車売らないので、どうしようかなーと悩んでます😭

• 7月5日
  • とらたま

とらたま

うちも絶対売らないのでわざと言って断らせる作戦でよく「さ、車売ろうかね。笑」と言ってます😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さ、車売ろうかね。笑
    いいですね🤣笑

• 7月5日
真面目なキツネ

私なら
『一緒に乗ってく?』のツイートに
『彼氏が行けなかったら二人で行くってことなん?』ってわざと返事しちゃいます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

強すぎます(笑)それは思いつきませんでした🤣🤣

• 7月5日