※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

今日からダイエット記録を書いていこうと思います!ダイエットしてる皆さ…

今日からダイエット記録を書いていこうと思います!
ダイエットしてる皆さん、一緒に頑張りましょう( ᐛ )و

身長 156cm 妊娠前の体重 55キロでした。
妊娠~出産の間に15キロ増えて、70キロ。
産後もほとんど体重が減らず、68キロ。
先月からダイエットを始めて現在67キロです🤦‍♀️😢

私のダイエット内容
*ラジオ体操
*ダンサーさんのYouTube動画で10分運動
*YouTube ひなちゃんねる で20分筋トレ
*娘と散歩&買い物 30分~1時間
*飲み物は水とお茶、1日1杯牛乳
*晩ご飯はお米食べない
*間食はチョコ1粒
*夜8時以降は食べない(できれば6時)

今のところこんな感じです( ˙▿︎˙ )b

こんなダイエットしてるよ!とか
こんなことするといいよ!とかあったら
教えてください° ✧ (*´ `*) ✧ °

コメント

pipi

私は159cm妊娠前は50kgで
妊娠してから56kg
産後は60kgでダイエット2ヶ月目にして54kg〜53.5kgをうろちょろしています😵

糖質オフ、ランニングと筋トレ(親に預けられる場合は週3くらいでランニング)してます!1番痩せたのが子供おんぶしてアップダウンが激しい所をめちゃくちゃ歩く事です💕階段の上り下りをしていたら足も細くなりました。スクワットなども取り入れると引き締まりますよ!!私自身がアクティブに動く体質なのでこれが一番やせました!あとは夜はサラダや生春巻きを18:00前に食べるを徹底してます!一緒に頑張りましょう!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    長文コメントありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

    私も週1で実家に帰っているのですが、子供を預けて私もゆっくり休んじゃってます🤣🤣次回からはランニングしに外に出ようと思います🏃!
    階段の上り下りもいいって聞きますね!✨取り入れてみます🤗🌟

    • 7月5日
わー

よし!私も頑張ろう!!!😂

161センチ、妊娠前58で今63キロ、、
晩御飯お米食べないを実践してたのですが2日で挫折、、、

おかずとか減らしてたらストレスやばくて3日坊主になっちゃうので
YouTubeのマッスルウォッチングさんの動画のトレーニングメインでちまちまスクワットなどやっていきたいとおもいます!

ひなちゃんねるのもやります!


一緒にがんばりましょう😳✨✨

deleted user

妊娠前の体重まであと1キロです。
授乳してるからか食べたいものを食べたいだけ食べています。
痩せたのは多分、極度の潔癖症で髪の毛1本落ちていることも許せず、掃除しています。
掃除ダイエットは家の中もキレイになるし、最高です!笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに妊娠中11キロ太りました!

    • 7月5日
スカイ

お水たっくさん飲むといいですよ〜( ᷇ᵕ ᷆ )
できれば1日2ℓ以上😊🍀!
私は毎日2.5ℓくらい飲みます😊
筋トレなどもされるって事ですし
たくさんお水飲むことで
血液の流れ良くなって代謝も上がるので脂肪燃えます👍🏻♥

私も産後意識するようにして
筋トレとお水をたくさん飲む事をしてたら身長168cmで
妊娠前60kgあったんですが
いま、55kgです\(^^)/

みみ

素晴らしい!
頑張られてますね!

私はあと3キロ、完ミのせいもあるせいかここからまったく動きません…
意識してるのも、筋トレや腰回し、夜は炭水化物少な目にするくらいです(;゜∇゜)
答えになっていませんが、私ももっと頑張ろうと思えました!
ありがとうございます(*´ω`*)

ゆ

私もがんばりたいです!
Sサイズ着こなして後ろ姿美人になりたいヽ(^0^)ノ

152cm元は40~41キロでした!妊娠中毎度の事ながら60キロ近くまでいってます!
産後すぐ54キロまで落ちてもうすぐ3ヶ月の今47キロです。出産で落ちた分は入れず、3ヶ月で7.5ほど落ちました!
昔から産後すぐは体重減らすのを目標にしています!
●今やっている内容●
プランク1分
お腹の筋トレ
くびれ筋トレ
内股筋トレ
背中筋トレ3分
股関節の柔軟体操
夜ご飯食べない、子供の残り物のみ
飲み物は炭酸水
朝1牛乳で快便

今タピオカにハマってて1日3杯はいってるのでそのかわりあまり食べないようにしてますが、無意識的に疲れて小欲なくタピオカすってる方がいいという感じで野菜肉以外タピオカでいきてます(°°;)

あと毎月2、3キロ落とすのを目標にあと7キロ落としたいです。

  • ゆ

    あ、あとヒップアップ忘れてました!すべて筋トレは左右1分ずつやって、時間があればもう少しやるぐらいでしんどい筋トレはしてません(^-^;

    • 8月12日