※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊活

まだ排卵してないですよね??生理から13日目です。

まだ排卵してないですよね??
生理から13日目です。

コメント

ヒロポンヌ

もっと濃くなりそうですね!!わたしもラッキーテスト使ってますが、朝に陰性でも夕方に急に陽性になったりしますよ⭐️

• minion

minion

そうなんですね!!!
    ちなみに、生理から排卵までどれくらいですか?
    アプリだとあした明後日が排卵日なのですが、ずれてるんですかね。

• 7月5日
  • ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

わたしは、生理から排卵まで14日くらいです!なので、13日目の夜くらいから陽性になって、14日目は強陽性、15日目は陰性になるパターンです。
    でも、人それぞれだと思うので何とも言えないのですが、、
    ちなみに陽性になってからは朝、昼、夜の3回くらい排卵検査薬してます😆

• 7月5日
  • minion

minion

なるほど!!
    じゃあわたしはまだ陽性になってないってことですよね??

• 7月5日
  • ヒロポンヌ

ヒロポンヌ

michanさんの排卵日がいつもどのくらいなのかわかりませんが、排卵が早い人も居ますしね💦
    生理から11日目から検査してるんですよね?排卵検査薬からみると、まだ排卵前のように見えますね!!

• 7月5日
望

私は13日目〜16日目の間に排卵し、毎月違うので、
これから濃くなると思いますよ☺️!