※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるチャンママ♡
お出かけ

初めてUSJに行きます‼️まだHPすら見てない全くの無知です😂。周り方。行…

初めてUSJに行きます‼️まだHPすら見てない全くの無知です😂

★周り方
★行った方がいいアトラクション
★参加すべきイベント
★レストラン等の飲食系オススメ
★いつも買うお土産
★攻略法
★持って行くと役立つ物など。。。
なんでもいいので教えて欲しいです✨
ちょっとした事でも、ユニバ先輩方にたくさんご意見欲しいです😍

平日、神戸から車で行く予定です♪
子連れです☺

コメント

えり

暑かったりしたら子供のパーク室内があるのでそこおすすめです!
スヌーピーやエルモなど
ちっさい室内急流すべり的なものもあるしバイキングって言う船の乗り物もあるしそれは
大人も楽しめます!笑
子供向けパークなので涼しく
お昼も食べれるしおすすめです!
大人さんでしたら
ジェラシックパーク!13階からの急降下らしいです!!私が聞いたのわ笑
メンテナンスなど入っていたら変わってるかもですが
面白いですよ!!ただ水がかかるので着替えは持って行ってたほうがいいかも!
スペースファンタジーもおススメです
室内でぐるぐる回るアトラクションなんですが
酔うことはありません!
薄暗く星がきれくて何度でも乗りたくなりますよ!
おこさまにもおすすめかな!
あとはミニオン!
まぁー大変ですけどすごくにんきですよ!

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

遅くなってすいません😣💦
    たくさんありがとうございます😍✨
    初心者だと1日でどのくらいのアトラクションができるのでしょうか?
    あまり欲張らない方がいいですよね😅
    言葉がまだまだ出始めの3歳息子が、ミニオン、ジョージ、恐竜行きたーいと言っているので、参考にさせていただいて回ろうと思います💖
    ありがとうございました‼️

• 7月10日
  • えり

えり

朝一から行って大人で乗れて多くて5.六ぐらいですかね
    平日か休日にもよりますけど
    休日とか夏休み期間でしたら学生や旅行が多いので朝一から行かないと多くは乗れないかもです!
    子供でしたら十分楽しめると思います!
    ジェラシックパークはお子さんちょっときついかもです💦
    13階伸びるから落ちるかんじですから
    お食事でしたら全然楽しめますよ!!
    途中で恐竜がでてきてくれて
    ふれあいさしてくれたり笑
    きっと喜ぶと思います!
    もしあれでしたらパスとかあるのでパスがあれば早く乗れるかもです!お金は発生しますが😭
    あとは途中途中でゲームがあるので的当ててきな
    それでジョージとかエルモとかの大きいお人形とか当たるときありますよ!

楽しい日にしたください!!!

• 7月10日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

そんなもんなんですね😱💦
    ディズニーは休日でも10個以上のアトラクションまわれるので驚きです‼️
    相当覚悟して行かねば。。笑
    レストランはそこに決まりです✨
    ありがとうございます😍
    パークインさるだけでもワクワクしますよね💖

• 7月10日
あやん

大きい子もいるのでアトラクションによって二手に分かれれるならその方がみんな楽しめると思います!
大きい組はスパイダーマンやジュラシックパークなどの身長制限のあるもの
小さい組はワンダーランドと言うスヌーピーやエルモのゴーカートなどがあります(^^)
ミニオンパークなどは一緒に楽しめるかと😊ハリーポッターエリアもおすすめです✨

最近あまり行けてないですが
年パス数年持ち、学生の時バイトしてた事もありますので質問などあればわかる範囲でお答えしますよ🙌✨

• はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

遅くなってすいません😣💦
    優しいお言葉ありがとうございます😍⤴⤴
    長女がジェットコースター系に乗りたいから、小学生チームは分かれて行動する事になりそうです✨

ワンダーランドやミニオンパーク、ハリーポッターなどは、初心者なら全部はまわらない方がいいんですかね?
    乗り物はどのくらい乗れるものでしょうか??
    今なら子ども無料なので、今のうちに初体験したいです♡

• 7月10日
  • あやん

あやん

身長制限結構多くて92.122.132の3段階であります😭
    夏休み入る前ならそこまで混まないかもですが夏休みに入ると平日でもいっぱいになるので各々の希望あげて優先順位つけといた方がいいかもしれないです😵😵
    ミニオンならアトラクションに乗りたいのか、ミニオンに会えればおっけーか会いたいのであれば夏のウォーターパーティーに出てきます(^^)
    エリアはアトラクションにそこまでこだわりなければ全部回れると思いますよ!
    夏休み入ってからの予定ですか??
    確かに無料はありがたいですよね🤭

• 7月10日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

92センチしか気にしてませんでした😱
    2年の子が132の壁にひっかかります💦気をつけてアトラクション選ばなきゃですね‼️
    本当は明日行きたかったんです!でも雨予報で。。小さい子2人連れて初めてが雨だとキツイかなと思ってとりあえず延期になったので、このままだと夏休み中になりそうです😢⤵⤵
    チビ達はキャラクターに会えたら満足しそうです♪
    ウォーターパーティーに参加します😆✨
    レストラン入るのも並びますか?それとも予約ですか??

• 7月10日
  • あやん

あやん

中学生以上の保護者の付き添いがいるのとかもあったかと思います😭ハリウッドドリームやフライングダイナソーは132必要だったはずです。。😵
    初めての雨は延期にして正解だと思います!慣れてたらちょっと空いててラッキーなんですけどね😅
    ウォーターパーティぜひ楽しんでください(^^)Tシャツの中に水着着てる人結構居ます!
    レストランは自分で席見つけて座る所だと多少並んでても回転は早いかな?という感じです。席が多いのはメルズ(ハンバーガー)、ルイズ(ピザやパスタ)辺りで長時間休憩してる人も結構居ます。。

• 7月10日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

えーー💦そんなのもあるんですね😱
    下の子の事ばかり気にしていたんで、教えてもらえて良かったです😆✨
    長女はさっきまで行きたい行きたい言ってましたけど、それ聞いてやっぱり延期して良かったです‼️
    なるほど💡水着ですね✨そこまで濡れるんですね😂
    おもしろそー🎶
    上の方に教えてもらった恐竜の出るレストラン?ディスカバリーですかね?に行きたいんですけど、混んでますよね??

• 7月10日
  • あやん

あやん

結構乗り物激しかったりだとか子どもだけだと何かあった時に対応が難しくなるのでそんな風に設定されてるのかと😭
    雨だとショーの内容も変更あったりなので次回お楽しみにですね(^^)
    エリアによっては本当に濡れます😂入口の近くに更衣室も設置されてます!
    ディスカバリーは今期間限定でワンピースのコラボレストランになってるので混んでる可能性あります😵恐竜に会うなら時間帯で道歩いてくるショーみたいなのがありますよ(^^)

• 7月11日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

なるほど😆上の子達もも少し我慢させます!笑
    更衣室まであるんですね~✨
    覚悟して行きます👍w
    ワンピースコラボ、HPで見ました!なんで恐竜んとことワンピース!?と、なんにも知らない私は思っちゃいました😅
    そのショーで子ども満足しそうですね😆💕

色々本当にありがとうございます✨
    たくさん練って準備して参戦します‼️笑

• 7月11日
  • あやん

あやん

トイレで着替えるの禁止されてるので、そのための救済措置的な感じです😂
    ワンピース=肉だからもともとお肉料理だったディスカバリーがコラボするのかな?と私の勝手な想像です🤭

とんでもないです(^^)
    計画練ってるだけでもだいぶ充実感と疲労感変わってくるのでめいいっぱい楽しんでください😊✨また何かあればここにでも書いて貰えたらわかる範囲でお答えします!

• 7月12日
  • はるチャンママ♡

はるチャンママ♡

元々お肉メインのレストランなんですね!そこでワンピースと繋がるわけだ。。笑
    ホントありがとうございます😍✨
    練ってる最中わからない事があったらご質問させてください‼️
    よろしくお願いします🙏💖

• 7月12日
えり

着替えは必ず持って行ってたほうがいいです!
汗かくのと濡れたりしたら着替えれるので!
カッパなどあれば!タオル、
飲み物(パーク内はたかい!
絆創膏
後はパーク内で使える小さいかばん(斜めのやつとか小さいリュック!便利ですかなり!

イベントは今やってるかわからないですが
泡のイベントや水をぶちまけるイベント!

レストランは大人向けでしたら
車などが置いているレストランがあります!
後は恐竜がでてくるレストラン!(ジェラシックパークの近く!案外こどももびつくりやし
大人もびっくりで卵が恐竜の卵だったり!楽しめます!