※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

明日で37週。予定帝王切開が決まっているが、張りが増えてストレスも。医師に頑張っていると言われ、開き直っておやつを楽しんでいる。体重は気にせず。

明日でやっと37w

7/17に予定帝王切開決まってるけど今週はいつにもまして張りが多いな。。


三月末から切迫で、入院しなあかんとゆわれ続け
なんとかここまできた。。医師にもいつも

こんなに頑張ってくれてキープしてくれる人いないと言われる(笑)

その分ストレス半端ない💧


もう開き直っておやつ食べまくりー

あと少しやし。。もういいわ!(笑)
太りすぎてはないし❤️(笑)

コメント

あっちゃんママ👩🏻

いつもお疲れ様です~❤
もう少しですね!どうでもいいですがその日は結婚記念日だったのでつい応援コメしてしまいました😂
ベビちゃんも素敵なママに会えるの待ってると思います~✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ありがとうございます❤️
    優しいあたたかいお言葉❤️

    あらま(๑╹ω╹๑ )
    おめでとうございます❤️(笑)
    覚えちゃいます❤️(笑)

    • 7月5日
こゆっくま

同じく明日で37w♡
7月16日に予定帝王切開です💗
頑張りましょぉ(^。^)

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    あら一日違い❤️
    めちゃ怖くなってきました(^◇^;)(笑)

    • 7月5日
  • こゆっくま

    こゆっくま

    ですね❣️🤰
    産んだ後の痛みが……忘れたけどめっちゃ痛かった記憶が……笑💦👶🏻👏
    早く産みたいような、産みたくないような…。笑

    • 7月5日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    わかります。。あの激痛と拷問のような歩行訓練(笑)
    激痛とともに授乳。。:;(∩´﹏`∩);:(笑)

    • 7月5日
  • こゆっくま

    こゆっくま

    3日目くらいからだいぶ復活するからそれまで我慢我慢ですね…笑💕👏
    出来る限り子供👶🏻預かってもらって1人でゆっくりしよう。。と思ってます。笑笑

    • 7月5日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    翌日のあの歩き始めがもう。。地獄ですよね😢

    私も母子同室です。。(笑)

    • 7月5日
きなこ

初めまして。私も7月17日に予定帝王切開です!
私は6月末から切迫で入院しています💦14日に点滴抜いて張りがなければ15日に1度家に帰ってもいいと言われました(^^)16日には再入院なんですが笑

初産なのですが、帝王切開の詳しい説明などいまだになくとても不安しかありません😭😭でも後1週間で我が子に会えると思うと不思議な感覚です!
大変だと思いますが、頑張りましょう( ; ; )!

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    あらま♡同じ日ですね(o^^o)
    私は息子とともにいま
    体調絶不調で喉と鼻ラリってます😢(笑)

    15日だけは帰れるかもなんですね?(o^^o)
    1日だけとはいえ、帰れたらまた気分違いますよね♡
    張りかえしありませんよーに(๑╹ω╹๑ )♡

    • 7月9日
  • きなこ

    きなこ

    大丈夫ですか?💦お二人共、早く良くなるといいですね( ; ; )

    張り返しがとっても怖いですww 1日だけでも家でのんびり出来たらいいなーと思いつつ、逆子なので破水したらどうしようとヒヤヒヤしています😭😭
    後1週間で赤ちゃんに会えるんですもんね!体調万全にして頑張りましょう( ;∀;)♡

    • 7月10日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    やばいです(笑)
    もうなんで今更。。ですほんと😢

    結構点滴外したら翌日に陣痛。。とかも聞きますもんね( ̄◇ ̄;)
    こわいですよね😢

    • 7月10日