※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
家族・旦那

旦那さんがSNS系、インスタやラインでの地元同級生の女の人と2人で会お…

旦那さんがSNS系、インスタやラインでの地元同級生の女の人と2人で会おうとかの話ししてたらどうしますか?🙄
ちなみに内容も内容です!

前回も同じ内容で2人でカラオケ行ってて確実にあってますが知らないふりしてます😌
私に嘘の集まりの写真送ってきてまでいってるのでやましいこと隠しすぎですよね😅笑

旦那の周りの男女友達全員こんな感じで既婚子供いるの関係なしで浮気とかしてるのでのうみそおかしくなってんですかね😂?

何回言っても同じようなことするので落ち着いたら離婚もするか考えてます。

私自身が経済的不安、1人で子育てできるかの不安はないです!

むしろ他の女にお金使うような男と毎日過ごす方が私の苦痛に感じます🤣

割り切ってATMだって思うほどの給料も貰ってないので一緒にいる意味もない気がします🙄

コメント

ママリ

離婚した方が幸せそうな気がしますね😂
わたしの友達も離婚してからストレス無くなってすごく楽しそうでしたよ💕

2人で会おうはあり得ないです😤
嘘の写真を見せるとか…人として終わってますよね😢

• NA23

NA23

私の周りもシングル多いんですが、旦那の世話しなくていいしむしろ快適って言ってました🤣笑

ありえないですよね!それを相手側も了承してるのがまた意味わからないです笑

• 7月5日
るんるん

自分が自立していて、旦那にもう愛がないなら別れます!
私なら別に離れてもいいという覚悟があるなら、1回証拠を全部突きつけて別れ話してみて反応を見ます🤔

• NA23

NA23

この前では愛があったのもあり、別れ話の事も前提で色々話し合いして旦那側もわたしも頑張るって事だったんですが、またコソコソはじめられて今はもう私は子供2人いたら幸せすぎるし旦那いらないか〜ってなってます😂

• 7月5日
ゆ

社交辞令で会おう〜って言ってる分には何も思わないですけど、本間に会ってたら引きますね😅
嘘の集まりの写真送ってくるとかやましい事ありすぎですっ!!!!
周りもそんなんだとそれが当たり前なのかもしれないですね😨😨

• NA23

NA23

社交辞令くらいなら許せますよね😂あとはみんなで会おう!みたいな感じも笑
    2人で密室なぜに!?です笑
    ラブホとかの話ししてたのでキモくて仕方ないです🤭
    周りが周りなので一回も挨拶もした事ないです😂

• 7月5日
asu

あたしなら出産して落ち着いたらすぐ職場面接行けるように保育園の下調べと職場探ししておいて、いつ離婚してもいいようにしておきますね😂ATMにもならないなら尚更🤷‍♀️

• NA23

NA23

そうしますよね!
    働き場所はすぐ働けるのは何箇所かあるので保育園に入れるか入れないかです😭
    ATMになるくらい稼いでくれてたら良かったですよ😂

• 7月5日
ママリ🔰

ええ、無理ですね🤣

治らないなら離婚を考えます。

• NA23

NA23

無理すぎますよね〜!

わたしもこの前まで好き好きだったので嫌だって思ってたんですが最近普通に考えてみたら旦那いらねぇ!ってしかなってないです笑

• 7月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

平然と生活されてるんですよね?何か気持ち悪いし、独身気分って感じですね😂

今のうちに保育園など調べるといいかもしれませんね☺️
    実家は頼れそうですか?

あまり無理されないでくださいね😔

• 7月5日
  • NA23

NA23

平然と隣で息吸って生活してます。笑
    良い父親になろうとしてた彼はもういなくて気持ち悪いおっさんがいますね😌
    保育園沢山あるのにネットの情報なくて体調が良い日に役所で置いてある資料片っ端から見に行ってます😭
    実家は全然頼れるので大丈夫です⭐️ありがとうございます😊

• 7月5日