※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなります。先週の土曜に旦那が会社の飲み会に行きました。6月初めに…

長くなります。
先週の土曜に旦那が会社の飲み会に行きました。

6月初めに 6/29に新入社員歓迎歳があるって言われて
そのもう少し経った後、7/6 に変更になった と

そして、29日当日の朝にやっぱ飲み会今日になった って
言われて 何でもっと早く言わんの?ってムカついたんですが、飲み会など全く行かない人なので送り出しました


旦那のインスタ垢にログインできるのでして
同じ部署の人のストーリー見たら個室?で少人数しか
写ってなかったので、不思議に思って旦那にLINEして
写真送ってって言い少しLINEのやりとりしたら、

男4女2で飲んでて、
会社の仲良い?年齢近い人だけの飲み会だった事が判明
旦那は 新入社員の歓迎会もやった と(笑)
上司もいないのに??

旦那が送ってきた写真には女の子が写らないように
男だけで飲んでる風の写真が送られてきて
女の子いるの知ってるけどなんで隠すの?
って聞いたら、1人はその場にいる人の彼女だし
やましい事ない、いちいち言われるのめんどい と、、
やましい事ないなら写せるだろ って感じですが、


付き合ってる時から、今まで飲み会や遊びに何にも
口出してこなかったですが、今回は流石に腹立って
LINEで少しキレて、旦那が帰ってきてからずっと喋ってないです😂😂 言い訳やら謝罪がないのにムカつきます
旦那は何もなかった用に喋りかけてきますが、
今さら蒸し返さない方がいいんですかね??

部署全体でやるって聞いてた飲み会なのに
何も聞かされず、ちゃっかり女の子の隣に座ってるのが
シンプルに気持ち悪いです👎👎

コメント

らふ

なんでもっと早く言わんの?
ってわかりますー!!!
うちもあります(*´ω`*)
そして、うちも飲み会とか
ほとんど行かない人なので
送り出します(笑)

私だったら謝罪待ちますねー。笑
言い訳は余計に
イラッとくるので(笑)
シンプルに気持ち悪い。
私も同じ立場だったら
思うと思います!!!
なんで、すぐバレるようなこと
するんだろうって感じですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💡
    言い訳すらない事にムカつきます😂😂
    私から話出さない限り何も進展なさそうなので迷ってます😫

    • 7月5日
  • らふ

    らふ

    そうなんですね💦
    でも、話出すとしたら
    今日か明日じゃないですか??笑
    元々6日が予定だったじゃん?
    って切り出しやすいかも🤔??
    せっかくの土日に
    喧嘩するのも嫌なので
    私だったら
    この前の飲み会で
    こうされたのが嫌だった!
    って嫌だったことだけ素直に
    全部伝えて
    だからせっかく飲み会も
    予定変わって終わってるし
    子供も一緒にどこか連れてって!
    それで今回は許してあげる(笑)
    って言うかもです( *´艸`)
    もしかしたら、ご主人
    なかったことにしたいか
    悪いと思ってないかでこのまま
    謝ってこないかもなので🧐

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝るだけじゃ許さんって送ったので仕事から帰ってきてから、どんな行動取るか楽しみです😂😂

    • 7月5日