※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昨日陽性判定を受けたが、症状がなく不安。他の人は何日目に症状が出たか教えてほしい。

昨日BT9で陽性判定貰いましたが、今日BT10で全く症状がありません😣むしろBT8まで多少の生理前のような下腹部痛、胸のハリ(ホルモン補充の影響?)がありましたが昨日から全くの無症状になりました💦症状無かった人もいるみたいですが、流石にBT何日目かで症状出たよって方いますか?
胎嚢、心拍確認まで不安でしょうがないです😭😭

コメント

おすぴ

私は悪阻もかなり軽かったですよ〜!
胸のハリだってありませんでした。
判定はbt14で、全く症状なし。軽い悪阻は5w入ってからでした。
症状が少なくてラッキーだと思いましょ✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    BT14まで無症状だったんですね。症状なくて、確かにラッキーですが不安で検索魔になってます😣フライングしまくりです💧

• 7月5日
さなつぅ〜

何にも症状無かったですよ😊
妊娠6週目から吐き悪阻が始まり、やっと症状が出たという感じでした。
5週で胎嚢確認し、6週で悪阻→悪阻の症状がキツ過ぎて点滴しに6週3日で受診し心拍確認できました。
そこから次の検診が3週間後だったので不安でしたが、その間に悪阻がより酷くなり点滴通いでした😭
寝たきり生活が随分続きました💦💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    6週目まで無症状だったんですね。まだ気にしなくていいんですかね…

• 7月5日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

妊娠してなくても女性の体は気にし過ぎると症状が現れてしまいます。
    そんな風にできてる体なんですよ😊

陽性判定をもらっておられるなら、自信を持って卵ちゃんを信じてあげてください‼️
    下腹部痛が激痛で鮮血が出血しているというのなら凄く心配ですが…。

今回の妊娠では便秘が酷くて倒れたり、子供のアデノウィルスや手足口病がうつり高熱が出たり、仕事と育児、家事に寝不足が続き疲労からぶっ倒れていたりと不安要素だらけの毎日ですが赤ちゃんはいつも元気です😊
    案外、赤ちゃんは強いですのであんまり心配し過ぎないようにしてくださいね〜。
    その不安が赤ちゃんに伝わってしまいます😱

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

そうですね。卵ちゃんを信じて次の診察日まで穏やかに過ごしたいと思います😊ありがとうございます😊

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

さなつぅ~さんも色々な大変な事が起きてたんですね💦お身体大事にしてくださいね☺️

• 7月5日