※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの。
家族・旦那

旦那くそすぎる今日小児科行ったらもしかしたら股関節脱臼かもしれない…

旦那くそすぎる
今日小児科行ったらもしかしたら股関節脱臼かもしれないとか、発達のこととか言われて、私の育児のやり方が行けなかったのかな?大丈夫かな?って不安でいっぱいだった。旦那帰ってきて報告すると、え、そのくらいで病院に行ったの?で?結果は?で?で?これの繰り返し。人間はみんな足の長さ左右違うからとか、話にならない。この時間まで帰ってくるの待ってたのばかみたい。早く帰ってきて欲しいからタクシーで帰ってきなよ!なんて言わなきゃよかった!しかも子供起こすし。人の気持ちが分からない旦那なんかまじでいらん。明日起こさないから寝坊すればいいし!!!

コメント

清華

起こさなくていいですよ(笑)
大人なんですから自分で起きろって
旦那さんが風邪ひいて病院行った時に同じことしてやりましょう
そのくらいで病院行ったの??で??って
私ならやります

  • ひらの。

    ひらの。

    明日は上司と行動するらしいですが絶対起こしません(笑)少し痛い目みればいいし🙄

    • 7月5日
  • 清華

    清華

    あ、それは痛い(笑)
    でも絶対に文句言ってきそうですね😅
    うちの旦那だったら平気でお子ちゃまでちゅか〜そうでちゅか〜ってめっちゃバカにしそう(笑)

    • 7月5日
  • ひらの。

    ひらの。

    絶対文句言ってきますね!目に見えてます(笑)それじゃぁ、せめてギリギリに起こすとします!
    そういうこと言えるって夫婦仲いんですね😊

    • 7月5日
  • 清華

    清華

    仲は悪くはないと思います
    ただ、私がだいぶ毒吐くタイプなので(笑)

    • 7月5日
@

股関節脱臼をそのくらいでって言う時点で
は?
ってなって喧嘩になりますね。
それに発達のことも言われると相当気持ちが落ち込みますよね。

私なら、起こさないだけで済まないかも知れません😏

私の娘も成長発達のことは少し病院から言われてることもあるので不安になったりする気持ち少しお察しします😭
医師から言われた数日は泣きましたね😅

  • ひらの。

    ひらの。

    喧嘩にならないように冷静に話してたつもりが、話通じないクソ旦那がムカついて、情けなくて、悲しくて、泣きながら喧嘩してました(笑)とりあえず明日は旦那のことはなにもしません👍医師から言われると分かっていてもツライですよね😭

    • 7月5日