※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまとし
妊娠・出産

赤ちゃんが育つ可能性や、育てる方法について知りたいですか?

日曜日から、出血が半端なく、お腹が痛かったりで、気持ち少し減りましたが、昨日、病院の先生から反復流産と言われ、子宮収縮剤の薬を処方されて、エコーで見た時に、ウッスラ長いのが移ってたから、赤ちゃんがいる可能性は、有るのでしょうか。

染色体異常で、赤ちゃんが育たない為に、起こる原因見たいですが、お腹の中の赤ちゃんは、育つのでしょうか。

どうしたら、赤ちゃんが育ってくれるのですか。

分かる方がいましたら、教えて下さい。

コメント

miku*

初期は見守るしかないです…
しかし、今回は厳しいかと…

染色体異常は誰のせいでもないのでなすすべがないのです…辛いですよね…私も稽留流産で手術したことあるので…お気持ちわかります…

まおめろ。

わたしは彼氏が流れないようにと一生懸命調べてくれて、定期で月4000円くらいするベルタを飲んでいます。赤ちゃんの成長に必要な葉酸が入っていてよく育ちます。なのでわたしの赤ちゃんは少し成長が早いみたいです。
流れる時って、受精した時点で問題ある場合が多いから、ママ側が自分を責めることはないと病院の先生は言っていました。
しかし、せっかく授かったんだから元気に産んであげたいという気持ちがあって当然です。試しにベルタ調べてみて下さい。

いまとし

因みに、妊娠4週目って始めの時に言われましたぁ。

妊娠初期って、良く有る事なのですかぁ。

いまとし

葉酸は、どんな物を食べたりしたら、良いのですか。

RAN0915

子宮外妊娠、頸管妊娠全ての可能性ありといわれました。
6wなのに胎嚢すらみえません。
私もどうしたら赤ちゃんが大きくなるのか自分が栄養を取ればいいのかと毎日涙がとまりません。
実母に言われました。
もしこのお腹の赤ちゃんが生まれてこれないのならあなたは悪くないこの赤ちゃんは初めから決まっていたがあなたのお腹に入ってお母さんと確かめたかったからお腹にきたんだと素晴らしい事だと思いなさいといわれました。
良かったら参考までに…
お互い頑張りましょう。