※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近逆流性食道炎で悩んでいます。食べ物で喉が痛くなります。逆流性食道炎の方、どんな食事で乗り越えましたか?赤ちゃんに栄養が届かない心配があります。

ここ最近逆流性食道炎でとても悩んでいます、、
少し食べただけで物が上がって来たり喉が焼けるようなヒリヒリ感がずっと取れません😭

逆流性食道炎になった事がある方どんな物を食べてしのいでましたか??赤ちゃんに栄養がいかないんじゃないかととても心配になります💦💦

コメント

ちろちゃん

逆流性食道炎ずっと続いてます(´×ω×`)スクラルファートという薬を処方してもらって飲んでますが効いてません( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
何食べても残念な感じです(*>ω<*)
今もその症状で眠れないのですが、口を動かして出てきた唾液を飲むと少しラクになるので、ひたすらそれを繰り返してます(;´д`)

• りん

りん

自分で少しでも楽になる方法を探した方が良いですよね💦産むまでって思って頑張ります😂ちろちゃんさんもお大事に😭🙏

• 7月5日
さあもん

私も妊娠中、逆流性食道炎でした。
ホントに辛いですよね😭😭
寝る時辛くないですか??
アメちゃん舐めながら寝たりしてました(笑)
気休めですが、、(笑)

• りん

りん

やはり皆さんなる方多いですね😱この感覚を分かってもらえる方がいるだけで少し安心します😅寝る前が上がって来てきついので凄く早めに少量のご飯を食べて空腹で寝ています😂笑

• 7月5日
りくりりママ

いろんなこと試しましたがダメでした😭
病院に言うとお薬もらえますよー!

• りん

りん

明日病院に行くので先生に伝えてみます!ありがとうございます😊

• 7月5日
♥

冷たいもの食べたり少量で済ませてました💦

• りん

りん

少量でちょこちょこが良さそうですね!頑張ります!(^^)

• 7月5日