※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが、旦那がおっぱい大好きですごく触ってきます。子…

お恥ずかしい話ですが、旦那がおっぱい大好きですごく触ってきます。子供の前でも私が家事をしてる時も御構い無しです。正直触られることが子供が生まれてから嫌でずっと我慢してきましたが、もう我慢の限界でとうとう触らないでほしいといってしまいました。旦那はへこんでいて、明らかに元気がありません…どうしたらいいのでしょうか…決して旦那が嫌いなわけではないのですが、母になってから、そういうのが本当に嫌で、やりたいと思うこともなくなりました。今は旦那に付き合って月1くらいです…

コメント

ぴっぴ

せめて子どもいる前ではやめてほしい!教育上よくないから!と言ってはどうでしょうか?

• マイメロ

マイメロ

見てるよ!と毎回言ってたんですが、見てないとか、見てたとしても子供はニコニコしてパパとママがくっついてたら、自分も!!と言ってくるので、それが通じなくて…

• 7月4日
マサオ

産後のホルモンのせいで殆どの人が性的要素が含まれるスキンシップに抵抗感を感じますよね。でもそれは一時的な生理反応で旦那さんに対する愛情に変化はない。だけど今は少し控えて欲しい。っていう話をされてみてはどうでしょうか😲

• マイメロ

マイメロ

一時的ってどれくらいなんでしょうか…もう二年たってるのに…多分私は永遠なのかなって思います💦

• 7月4日
あーりん

お子さんは女の子ですか(´・ω・`)?
この先保育園行くようになったら家でしていること言っていること全部保育園でします話しますよ
先生やお友達のおっぱい触って
注意した時に
パパはママのおっぱい触ってるよとか平気でいいますよ
私は男の子なので特に言葉使いや下ネタなどは言わないようしないように気をつけてます
旦那はいないですがおじいちゃんがいるのでおかしなことをしたり教えないでと
この子が保育園おりずらくなるし最後は傷つくよと注意してます

• あーりん

あーりん

子供は小さなとこまで大人が気づかないとこまでみてますよ
    小さいからとあなどれません
    喋れるようになったらなおさら
    今からでも遅くないので夫婦でしっかり話合われてください
    日頃の夫婦の会話などもポロッとおオムのように突然話だします
    どこにいようと

• 7月4日
  • マイメロ

マイメロ

女の子です。わりと早くから話し始めた方だと思うので、すでに親の会話真似して喋ってます。これからもっとですよね。ほんとに嫌です。

• 7月4日
  • あーりん

あーりん

まわりにもしゃべれる子いるので帰ってからママやパパに言うのでそこからまわりに噂すぐ広まるのでこわいです(>_<)
    最近おませな女の子もいますので
    旦那にそのことも伝えるとよいですよ

• 7月5日
🐤

両親のイチャついてるの見てもなんとも思わない??
私は自分の親がいちゃついて胸揉んでるのとかみたら気持ち悪くて仕方ないんだけど…って言いますかね(*´ω`*)

• マイメロ

マイメロ

そこまで言わないとだめですよね。言ってみます。ありがとうございます。

• 7月4日
ゆとママ

うちの旦那もです!よく触ってきます。嫌なので毎日何回も「鬱陶しいからやめて」と言います。でも、凹みません、面白がります。子供が寝てからの行為はいいんですが、それ以外は不快です😥

まみ

保育士です!
女の子、なんでも先生に言いますよ!

今日パパがパンツ履かないでママと寝てた!とか…