※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyちゃん
家族・旦那

旦那に愛されたい😭😭😂😔付き合って今年で6年目。結婚2年目です。仲良しは…

旦那に愛されたい😭😭😂😔

付き合って今年で6年目。結婚2年目です。
仲良しはありますが、その時だけいいように使われてるような。。

それ以外は話しかけても素っ気なかったり、聞いてんだか聞いてないんだかで、それに限らず愛は全く感じません。

朝昼ご飯も毎日早起きし手作りお弁当でもたせてます。
夜ご飯ももちろんつくり、家事育児は全てわたし。
お風呂だけは入れてくれます。
でも帰宅後少し見ててとお願いしても、サークルの中に子供と自分が入り、携帯とにらめっこ。


最近夢でよく分からない男の人に優しくされる夢を見てそれからなんかこうゆうのいいなあって😂
アホですよね😂でも本当にもっと愛して欲しい 笑


多分旦那のことに執着しすぎなのかもしれないです、、。
でも好きやし、、。

このままじゃ無理。だーーーー😭

コメント

▶6人の怪獣

愛されたい、、、わかります!!(笑)
付き合ってすぐ結婚したので今年で11年一緒に居ますが、普段はほんとそんな感じです!!(笑)
仲良しもありますがあっさり終わります🤣

でも、ほんとここ1年くらいかな?普段からもちょっかいだしたり、今までで一番仲良しなんじゃないか?って感じです。(笑)

それでもほんと何もないときは素っ気ないし話聞いてくれないしって感じです🤣