※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
家族・旦那

義父さんのことです。普段行かない義実家に先日遊びに行きました。遊び…

義父さんのことです。

普段行かない義実家に先日遊びに行きました。
遊びで義父さんが娘に足でツンツンしてたんですが😔
私が義両親を嫌いだから、こんな嫌な気持ちになるのかもしれませんけど、、
皆さんならどうですか⁇

義両親も我が家だし、テレビ見ながら座ったり
寝転がったりしてました。
3歳前の長女が、最近になってようやく
泣いたりせず祖父母に接するようになって来たので
いろいろ遊んだりして義両親は満足そうでした。

寝転がったりするから、娘が横に座ったり足の方に
くっ付いたりしてたんですが、
靴下履いた足でつんつんしました。
普通に気持ち悪いというか、汚いと思ってしまい。。

コメント

®️

無理ですーーー😭
わたしならお義父さんに同じことしてやりたいです😭

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    やはりそうですか😅
    というか、子供とか関係なく普通しませんよね。。
    他にもそういうのが多すぎて、
    本当なら義両親にも沢山可愛がってもらいたいのに
    会わせたくないと思ってしまいます😅

    • 7月4日
おと

わあー想像しただけで鳥肌もんです(´;ω;`)
私も義実家の方々みんな嫌いなので
そういうの気になっちゃいます💦
可愛い娘に汚い足で触れるなハンマーで1発
足の小指やっちゃうぞ?
ってなります(笑)

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    嫌ですよね😅
    ハンマーで小指、、笑笑
    潰れますね🦶

    しかも義実家も綺麗じゃないから余計になんですよね。。
    長女が産まれた瞬間から、
    義両親に対してのこういうちょこちょこある不信感が積もりすぎてもう修復不可能です😨
    嫌いだから私が過剰に思い込みなのかとか、、普通がわからなくなります😰まぁ嫌なもんは嫌なんですけど笑

    • 7月4日
  • おと

    おと

    産後ってほんとに敏感になりますよね、、
    気にしないようしようと思っても
    ちょっとしたことが気になりイライラします💦
    嫌いな人ならなおさらです(´・ω・`)

    私も修復不可能です🤣

    • 7月4日
  • koto

    koto

    関わりも増えますもんね😰
    産前ならまだ自分1人我慢すれば良かったからそこまで考えなかったんですけど😰

    ほんとに嫌すぎて連絡とかシカトです。。だいたい、もう着くとか、何時に〇〇もって行くとかの連絡なんで💦
    嫌いになるのも疲れますよね😔

    • 7月4日
にゃんちゅう

気持ち悪い!
うちの場合は義姉が息子のほっぺにちゅうするんですが
それがやめてほしいのに
足でツンツンされたら
もう気持ち悪くて行きたくない…
てかむしろ義家族には指一本触れないでほしいし
鑑賞だけしてほしい。

  • koto

    koto

    回答ありがとうございます😊

    義姉さんのちゅうですか🥶
    嫌ですね。。

    ほんと触れて欲しくないです😅埃だらけのキーホルダーやらぬいぐるみやら出して与えるし、釘とか娘が届くところに普通においてあるし、、
    まぁ普段行かないからそんな考えもしないんでしょうけど。

    • 7月5日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    触ってほしくないですよね。
    義母も自分の使った箸で
    まだたべれないラーメンをあげようとするし
    虫歯だらけで歯がないのでやめてほしいです😂
    義家族って嫁が産んだ子供でも気にしないですよね。
    少しは気遣えよって言いたくなります。
    危ないものとか汚いものは
    渡さない置かないようにしてほしいですね…
    たまにしか来ないから余計うっかりって感じなんでしょうね。
    行く気もなくすしむしろ関わりたくないですよね😱

    • 7月5日
  • koto

    koto

    ほんと無理です😅
    もう箸とかもそういうのが当たり前みたいな認識でいるから余計に怖いです。
    知らなさすぎだったり考えてなさすぎだったり。。
    だから目離せないんですよね。抱っこしてるからご飯食べてなんてよく言えるな〜😰と思っちゃいます😵

    そしていつも家族でのイベント中や大切な日にいきなり電話してきたり、来たりめちやくちゃにされるし私も関わりたくないです。

    • 7月6日