※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニモちゃん
妊娠・出産

日曜に入院し、月曜に帝王切開予定。2歳の子供はイヤイヤ期で保育園も泣きます。出産後、面会させるか退院まで待つか、義実家に預けて保育園は?どうしたらいいでしょうか?

日曜日に入院して月曜日に帝王切開予定です。
上の子は2歳のイヤイヤ期で私にべったりで、保育園も泣きながらいきます💦
出産したら面会に来させるか退院まで会わなないほうがいいか、また、義実家に預かってもらいますが保育園も休ませるか行かせるか迷っています😭
面会に来たらギャン泣きして帰り際大変な気もします、、、
皆さまどうなさいましたか?

コメント

あっち

切迫早産で入院中は義実家みてもらい保育園はお休みしてました。
一度退院した時は一緒に実家に帰り出産の時も義実家にお願いしました🙏
面会にくるとベッタリで😓

• ニモちゃん

ニモちゃん

ベッタリ、くらいなら良いのですが、うちはギャン泣きするのが目に見えていて😂💦
    でも私も離れ離れは寂しくて、悩んでしまいます💦

• 7月4日

うちは実母に預かってもらい、保育園に行かせました!
そして、毎日面会に来てくれましたよ!
一緒にご飯食べたりしました!

• ニモちゃん

ニモちゃん

上のお子さんは何歳でしたか??

• 7月4日

退会ユーザー

2歳5ヶ月でした!
    ちょっとうちの上です😭

• 7月4日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

そうでしたか!
    うちの上の子は本当に甘えん坊で、イヤイヤ期もひどいので良い子に帰ることはなさそうです😂
    泣くのは良いけど、それを引きずらないか心配です。。

• 7月4日

退会ユーザー

甘えん坊、イヤイヤ期真っ最中のところでしたが、実母と旦那であれ買いに行こうとかいい毎回買って行きました(笑)
    帰り辛くても毎日合わせてあげたいと実母も言ってくれたので上の子に付き合ってくれました!

• 7月4日
  • ニモちゃん

ニモちゃん

そうでしたか。せめて入院中だけでも甘やかして毎日なにか買ってあげてでもいいから寂しくないようにさせたいです!!うちもその手でいってもらおうかなぁ笑笑

• 7月4日
なー

まだ出産してませんが…
上の息子は実家に預かってもらって
保育園も連れてってもらうことになってますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
うちもイヤイヤ期+極度の甘えん坊なので
入院中は可哀想だけど面会には連れてこないでもらおうかと思ってます😞💦

• ニモちゃん

ニモちゃん

同じくらいですねお子さん。
    そうですか、やはり連れてこないですか、、、私も実家に預けられたら色々相談できるのですが義実家なので気を遣います💦

• 7月4日