※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

1ヶ月くらい前に旦那から聞いた話しなんですが、旦那が幼稚園の年中さ…

こんばんは😃🌃
1ヶ月くらい前に旦那から聞いた話しなんですが、旦那が幼稚園の年中さんくらいから旦那の親は自営業という事もあり、毎晩子ども達だけの夕食か子ども達とおばあちゃんの3人だけの夕食だったそうです。自営業で両親の仕事が早く終わって家に帰って来たとしても両親はパチンコに行ってしまうらしく、子ども達とは一緒に食べた事がほとんどなく、小学生低学年の頃から夕飯を作るのがめんどくさいとお金と手紙だけ置いてあり、夕食は好きな物を買って食べなさい、あとはよろしくと。
私の両親と比べるのは良くないですが、私の両親とは正反対な家庭だったんだなぁ…と思ってしまいました。
旦那の両親はギャンブルが好きで私の両親はギャンブルが大嫌いなので、必ず夕食は家族みんなで一緒に食べるものだと教えてもらってたので、結婚してそう旦那から聞いてびっくりしました😱
だから旦那が自分の子ども達にはそんな淋しい思いをさせたくないから、パパが仕事で遅くてもママとは必ず一緒に食べる事❗と私は家族一緒に食べるのが普通だと思っているので、どんなに私が忙しくても夕食の時間になったら手を止めて子ども達と一緒に食べます😊
だから、義母から私達両親はダメな両親なんだよと言ってたので、詳しい事を旦那から聞いてわかりました。
何かドラマみたいな両親なんだなと思ってしまいました😅

コメント

れい

いい旦那さんですね🥰
うちの義両親とゆうか母親がクズなので少し気持ちわかります…笑
私の家族と正反対です😂
でもそんなクズに似て育った旦那なのでゆみさんの旦那さんは素晴らしいです✨
幸せですね😊