※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
家族・旦那

旦那の会社にいる女の子よ。何故いちいち一緒に帰ろうとする。家から会…


旦那の会社にいる女の子よ。
何故いちいち一緒に帰ろうとする。

家から会社まで5分って知ってるでしょ。
送ってくれなくていいから。

好意でしてくれてるんだろうけど
あんまいい気はしないんですわ。
休みにLINEしてきたり、写真送ってきたり。

今も歩いて帰ってる旦那に電話したら
その女の声。送ってくれてるんですね。どーも

マンションの下降りて待ってよ

コメント

ritz

子どもと一緒に笑顔で出迎えてあげてアピールを、、、笑

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    でむかえました!(笑)
    お礼ぐらいゆおうと思ったのですが私から少し離れたところで旦那を下ろしそそくさ帰っていきました(笑)

    • 7月4日
✨はじめてのママリ🔰

うわぁ。うざいですね。うちの旦那も毎日会社の女とラインしてますよ。内容は、白ですが、早く黒になればいいのにと願ってますw

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    内容は全然なのですが、
    休憩中の旦那の隠し撮りみたいなのを送ってきます(笑)

    • 7月4日
  • ✨はじめてのママリ🔰

    ✨はじめてのママリ🔰

    えー!きもいですね👹

    • 7月4日
はな

うさ😅

わざわざありがとうございます、でもわたし主人大好きなのであまりいい気しないので控えてもらえますか?ってわたしならいうかも😭

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    イラッとしますよね(笑)
    何回も断ってたみたいですが
    今日は家方面歩いてる時に
    車で追っかけてきて送りますよと言われ後ろ車もつかえるし乗らざる負えない状況で乗ったみたいですがどっちにも腹立ちます(笑)

    • 7月4日