※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月にディズニーに行く予定です。11月に2歳になる子どもと4.5か月にな…

10月にディズニーに行く予定です。11月に2歳になる子どもと4.5か月になる赤ちゃんとババと私の4人または大人がもう1人増えて5人の予定です。
ホテルの予約をしたいのですが、お値打ちなホテルを教えていただきたいです。
車で行くので駐車場もあるところが良いです。
ビジネスホテルでも構いませんが、汚いところや臭いところ、ディズニーから遠すぎるところは避けたいです。
今まで舞浜ユーラシアに泊まることが多く、そこ以外でどこかあるかな?と探しております。
またどの方法の予約がお得かお分かりであれば教えてください。(直接予約、じゃらんなど)

コメント

はじめてのママリ🔰

三井ガーデンオススメです!
ディズニーには10分15分で着くと思います!
立地便利で綺麗なのに安いし、ホテル内にコンビニがあるのと大浴場があるのが気に入ってて毎回そこに泊まってます💗
私は車で行った事ないので駐車場は気にした事なくて分からないです、すいません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!助かります✨コンビニ便利ですね!!

• 7月5日
ちゃん

新浦安方面にある東京ベイ東急ホテルがおススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました!調べてみます。ありがとうございます!!

• 7月5日
ppp

セレブレーションホテル、新しくてディズニー仕様で可愛くて安いし最高です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーオフィシャルですよね?全く調べたことなかったので調べてみます!ありがとうございます!!

• 7月5日