※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

最近、眠気がひどく、充分睡眠時間とれているのに朝起きられず、夕方眠気が。同じ経験の方、解決法ありますか?

常に眠く、寝ても寝ても眠いです😓
昔から長時間寝ることがストレス発散になるくらい寝ないと駄目な人間でした。

最近、眠気がひどく充分睡眠時間とれているのに朝も起きられず、子供の朝ごはんの時間が遅くなってしまっています。
眠くなったらコーヒーを飲んだり妊娠中でも飲める栄養ドリンクを飲むようにしてみたのですが、どうしても夕方になると眠気がきてしまい、たまに子供が一人遊びしてくれてる横で座ったまま気づいたら寝てしまっていることがあります。

同じような経験のある方、解決法があったら教えてください😥

コメント

ヤス

私も眠気に耐えれず、ガス栓閉めたり窓閉めて危ないものは無くしてから子供1人遊ばせて昼寝よくしてました💦子供には申し訳なかったけど、元気な時は公園いったりいっぱい遊んで、メリハリつけて過ごしてました!解決法でなくてすみません!

• はる

はる

ほんと眠気はどうしようもないですよね😥
    どうしても眠いときは安全だけ確認して昼寝させてもらおうと思います😅
    ありがとうございました😊

• 7月4日