※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
妊活

東京でおススメの体外受精病院を教えてください。加藤レディースクリニックについても知りたいです。

体外受精から病院を変えようかなと思い、
東京でおススメの病院あったら教えてほしいので、お願いします!
ちなみに加藤レディースクリニックは今月説明会に行く予定です。

コメント

ktr

私はタイミングのみでしたが杉山産婦人科に行っていました。紹介した友人はそこで体外で妊娠しています。サクサク進んでよかった、と言っていました。

Elly

加藤に行っていました。混んでるのと、先生も毎回違うのとかありますが、やはり実績はあるのかなと思います。

しまじろう

リプロダクション クリニック東京がオススメです。
高刺激で沢山採卵して沢山胚盤胞が出来ました。
加藤は低刺激なので採卵数も1〜2個だしやり方も一辺倒でダメです。
杉山もオーダーメイドをうたっている割にはやり方一辺倒でダメでした。
リプロダクション クリニック東京は個人に合わせて色々やり方変えてくれるし先生も有名だし凄いと思いました。
もちろん妊娠しました。

• ラテ

ラテ

返事遅くなり、すいません。

高刺激でいくつくらい卵出来ましたか?
    ちなみにリプロダクションクリニック東京では体外受精いくらくらいしますか?

• 7月22日
  • しまじろう

しまじろう

AMHが1.2と低いのですが高刺激で10個取れました。
    顕微と体外にして胚盤胞3個と初期胚1つ凍結、ホルモン補充で移植してトータル100万くらいでした。

• 7月31日
あお

加藤レディスクリニックに通っていました。地元の病院で体外受精5回移植しましたが、かすりもせず陰性でした。
加藤レディスでの初めての採卵、移植1回目で妊娠できました。やはり実践がある病院は違うと感じました!

• ラテ

ラテ

返事遅くなり、すいません。

加藤レディースクリニックだと採卵、移植、薬などでいくらくらいしますか?

まだ悩んでまして。

• 7月22日