※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
サプリ・健康

先月3日に、産後はじめての生理がありました。出産前は、だいたい28日…

先月3日に、産後はじめての生理がありました。
出産前は、だいたい28日周期できていたのですが今月まだきません😢
妊娠の可能性は、絶対にないです!

ここ数日来そうな感じだったので、外出も極力日程をずらしたりしました。😭やはり産後は遅れたりするのでしょうか??
先月も久々の生理だったので、外出は避けなるべく家で過ごしておりました😭みなさん、産後の生理いかがでしたか?
また、赤ちゃんがいるなか生理でもやはりお出かけしたりしていますか??

コメント

あ◡̈♥︎

産後はしばらく周期バラバラでした!
比較的軽い方だったので出かけてました😊

• さやか

さやか

生理痛、軽くて羨ましいです😢先月産後初生理だったんですが少しダルくてしんどくて、この前痛み止めをもらってきました。。出血も少なめですか?

• 7月4日
さやぴ

わたしも産後バラバラでした😂
最近ようやく以前の生理痛や量に戻りましたが、出かけたりしてます!

• さやか

さやか

1ヶ月こなかったりとか、ありましたか?😅なんだかいつくるかわからず、出掛け先できたら大変かと思い、ついつい外出に躊躇しちゃいます。

• 7月4日