※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

あーもう疲れた。何もする気になれない。とりあえず昼夜ご飯作ったし。…

あーもう疲れた。
何もする気になれない。
とりあえず昼夜ご飯作ったし。
外行くべきか迷ったけど座ったら動けなくて😶
次男は行きたいだろうけど。
西松屋も行こうかと思ったけど面倒でやめた。
なんか、ダメダメな日🤦
このままだときっと昼寝はいつも通りだけど夜寝ないんだろうな~でも体が動かない。
なんなら私が眠たい。目が覚めたのは6時半なのに起きたら7時半。1時間寝てた😐うん。私、疲れてきたのよ。そういうことだ。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦💦
三人のお子さんの育児...尊敬です😖
外出るの面倒ですよね...行ったら楽しいし気分転換になるんですけど💦
私なんてこども一人で育休中なのですが、今週はほとんど引きこもってます😢

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます😌
    外でるの面倒です💦
    せっかくの貴重な天気⛅なのになんか無理でした🤣笑
    泥々になるのは勘弁してほしかったし児童センターも火曜日以外連れてってるのでまた行くのもなーって感じで🙍
    まだ5ヶ月なら引きこもりでも大丈夫ですよー😌1歳すぎ、1歳半くらいからは子どもが行きたがって嫌でも外連れ出されるんで😫(←お子さんにもよると思いますが我が家はそうでした🤦)

• 7月4日